第15話

自己紹介
4,011
2018/03/14 15:33
貴「じゃあここはけんてぃーから〜!

おなしゃーす!」





やっぱりここはリーダーからだよね!




中「中島健人でーす好きなように呼んでねー」


この人棒読みすぎない???←


聡「もっとやる気出して〜笑」




すると愛花ちゃんは



愛「好きなように呼んでいいんですかぁ〜?

じゃあ、ケントって呼ぶね♡よろしくぅ!」




なんだかんだで
愛花ちゃんは私の殺人対象に入っています←





いやだってこれからいじめられるんだせ?



貴「はい次ふまたーん」



何故か冷たい視線を送られたよ泣きたい←



風「菊池風磨でーす
呼び方は何でも大丈夫、よろしくな」




愛「宜しくお願いしますぅ♡」



なんかもっと、好きな食べ物を言うのかと
思ったら違いましたね!!!!!







中「じゃあ次あなた〜」





健人君が私の名前を出した瞬間
愛花ちゃんのお顔は土砂崩れが起きていた。



貴「sexyzoneの旧紅一点あなたでーす

同い年だよね?好きに呼んでね!よろしくね」



なんかこっそり睨まれてるから
長く喋るのやめました私偉い







愛「あ、よろしく」



おい←


私にもっと興味持ってぇ!?!?!?←






感情を頑張って押し殺した。











貴「つぎ勝利〜」




私が勝利の名前を呼ぶと…

愛花ちゃんはお目目ハートにしていた

プリ小説オーディオドラマ