第11話

重大発表…?
4,229
2018/02/19 07:32
と、言うことで雑誌の売れ行きも良くらしく


私達は事務所に集められました






貴「セクチャンかよっていうくらい朝早いのなんで…」



まぶたを必死にあげながら事務所に入った











マ「おはよう〜、もうみんな集まってるから早く〜」



マネージャーに手を引かれて社長室の前に連れてこられた




貴「みんなおはよう〜」


みんなも眠そうにおはようと返してきた。



佐「で、重大発表って?」


勝利が聞いた。

そう、それだよ。ていうかなんで社長室前?


マ「今から社長室に入るのよ」



はぁぁぁん!?!?

入るの?!え!?なんで!?

目が覚めたよ!?←←


風「えっ…なんで?」


クビとかじゃないよね!!!!!


もしクビだったらお兄ちゃんに養ってもらおう…(白目)




マ「まぁ入ってみれば分かるわ」


中「じゃあ、入ろうか」



そうして健人君が社長室と書いてあるドアをノックした



マ「ジャニーさん。連れてきました。」



マネージャーの一言で私達は社長室に入った



「「おはようございます…!」」




部屋に入ると大きな椅子に座っているジャニーさんと




1人の女性がいた_




貴「(なんだこの空気…)」



誰か喋れよ←←


ジ「おはよう。突然だが_



you達には今日から7人体制でグループを進めてもらう」




は??????????



佐「え?」

中「今なんて…?」

風「7人…?」

聡「え?え??」

マ「どうゆうことですか…?」




まさかそのおとなりのぉ…



ジ「ここにいる彼女も入れて7人体制でやってもらう。」




まってこーゆーの読んだことある!←


貴「えーっと…誰?????」



私が女性の方を見ると



愛「Sexy Zoneのみなさぁん!こんにちわぁ!相澤愛花っていいますぅ!

頑張っていくのでよろしくお願いしますぅ!」




あ、まって私これ絶対見たことあるよ?


愛「皆さんイケメンですねぇ〜!

愛花嬉しぃ〜!」



おいこら私のこと見てねぇだろこいつ←




貴「あの…本当に7人でやるつもりですか…?」



私が再確認で聞くと


ジ「あぁ、そうだよ。

youも女性が増えて少しはやりやすくなっただろう。」


え、もう随分やりやすいよ??



佐「でもっ…!」

勝利が何か言おうとしたけど


マネ「これは決定事項だから…」











ええええええ…











まさかのSexy Zone

新メンバー加入です…





マネ「新メンバー加入発表は今日の午後からだから今から準備してね。」






はぁぁぁ!?!?

なになにぶち殺したい←

プリ小説オーディオドラマ