第5話

私主役!!!!!
4,636
2018/02/18 14:12
カ「じゃあまずは全体で撮影するね〜」



はいきた。もうむりしにたい←


これ、いちいち着替えるのくそだるいからね?


カ「センター勝利君あなたちゃん

勝利君の上は風磨君でいこうか!

あなたちゃんの上に健人くん〜

聡くんは風磨君の上でマリウス君は健人君の上で〜!」



あ、上って言うのはひな壇みたいになってるので←



カ「はい、笑って〜!」


カシャカシャカシャカシャカシャ


あ、そんな撮る?←

そして全体を何枚か撮り終えて


カ「じゃあ次はソロ行こうか〜。

今回はあなたちゃんからで〜!」



はぁぁぁん!?!?←


おいおいいちいち着替えるの大変なんだぞ。




貴「わ、わかりましたぁ…」


今私にSE付けるなら「トホホ…」ね←




*******




貴「着替え終わりました〜。」


ソロに映るにあたって髪型と服を変える




カ「おお!可愛いねぇ〜!」



やめてよ〜カメラマンさん〜

知ってるからそんな事〜←



風「女って本当メイクで化けるよなぁ。」


おいてめぇ


佐「嫌でも重ねただけだから…笑」



ねぇ聞こえてるよ?



とりあえず私の撮影を見ている彼らを

睨みつけて撮影に入る








カ「はい、笑って〜」


カメラマンさんの指示どうりに口角筋を上げ下げする。




するとマネージャーからひとこと




マ「作り笑顔ぽくてキモいよ〜

本気で笑え〜」



お前殺すぞコラ←




貴「どうすれば自然に笑える〜?

私わからないよォ〜!」



とりあえず…あそこで休憩している奴らをみる


わたしには気付かずバカをやっている




貴「ははっ!」


思わず笑ってしまう。


カシャカシャカシャカシャカシャ



カ「おお〜!めちゃ可愛いよ!」



その言葉を聞いた5人がどんな感じか写真を確認していた。




貴「ど?ど?輝いてる?

あなたちゃんアイドルしてる?」




それを聞くと




中「は?これマジあなた?盛れすぎじゃね?」



健人君???



褒めてるよね?褒めてるよね?




カ「……っ……よか?」


佐「……で…か〜?」


何か五人が話しているが聞こえない





貴「おいこらそこ←

私のソロだぞこの野郎←」



私主役!!!!!

プリ小説オーディオドラマ