第8話

シンメでの撮影
4,190
2018/02/19 06:31
私が着替えもメイクをしている間に

みんなのソロは撮り終えていた。




カ「はいじゃあ二人組撮影に入るよ〜」


とカメラマンさんから指示されたので


私達は二人組にわかれた




まぁ、みんな分かるだろうけど一応言っておくか←

二人組は

勝利と私

風磨と健人君

聡とマリ


って感じで分かれます








貴「今回の衣装何か〜…ジャラジャラ多くない〜?」


そう勝利に聞くと


勝「まぁアイドルだからね、しょうがない!」


美意識高いな〜




ということで私達は別れて撮影を開始した




カ「よろしく〜」


さっきとは違うカメラマンさんだ。



佐、貴「よろしくお願いします〜」



******


撮影を開始したのですが


カ「もっと〜顔近ずけて〜?」



今回は何かお互い近い写真が多い!



佐「ほらもっと近くって。」


勝利が私の頭を手で近ずける



貴「わお…国宝が目の前にいる…」


小声でしゃべる


勝利とずっと目を合わせている



カシャカシャカシャ



カ「おーけー!次は笑おっか〜!」




顔を少し離して笑う



貴「あー、聡面白い事やって!!!!!」


撮影の休憩に入った聡に無茶振りをする



聡「僕の富士!!!」



貴「ははっ笑」


あいつおもろいわァ←←


















そして全員の撮影を終えて

今日は解散となった



マ「明日と明後日offだからね〜?

あ、明日の夜辺りに出来上がった写真集送るから〜

発売は明後日だからね?


あ、あと来週重大発表あるから!


じゃあ気おつけて〜!」



マネージャーはすべて喋り終えて事務所に入っていった。



貴「じゃね〜!」


みんなに手を振って送迎車に乗る



そして家に付いて私は眠りについた

プリ小説オーディオドラマ