第21話

俺派ーーー???
4,011
2018/05/06 04:14






ふまけんをどうやって
懲らしめてやろうかと悩んでいると





愛「おはよぉございまぁーす!」




キャピキャピオーラ満開の
愛花ちゃんがやってきた



中「おう、はよー」

風「優雅な朝だなおはよう」

貴「ほざけーWwwあ、おはよー」

風「てめぇ」






えっ、怖い、
愛花ちゃん怖い←





すごい形相で睨んでくるのなんなの?






愛「おはようございます!
風磨君面白い!♡」





えっ…ほんとに言ってるの?

くっそつまんなかったよ?←




風「照れる〜」





何喜んでんの!?!?←




貴「風磨…くっそつまんなかった…」


風「どこぞのチンパンジーには
人間の笑いはわかんねぇよ、笑」



けんてぃ!!風磨がいじめてくる!!



愛「そんなチンパンジーより愛花は
ふまけん先輩とお話したいなぁ?」



ねぇきもい
普通にきもい




愛「真ん中お邪魔しますねっ♡」




劇的にキモいんだけどなにこれ?
まじで悪女ってこんな感じなの?


どーやってその♡だしてるの?←





貴「チンパンジーってひどーい、笑」


あとでぶっ殺す←




愛「えぇー、冗談だよ

じゃふまけんさんお話でもしましょっ♡」





えっ、今の見た!?聞いた!?


怖すぎん?



風「愛花は中島より俺派でしょ?」

中「諦めろ菊池、俺だ」




でた、ふまけんの不毛な戦い←



中「因みにあなたは俺派だから」


え、私いつ言ったっけ?




あー!
ほら愛花ちゃんすごい睨んでくるやん?




風「は?あなたは俺派だろ、笑」



貴「私普通に聡マリ派だから…」




愛「えー!!愛花はぁ…うーん…
どっちも好きかも!
どっちかなんて決められないっ!」





あっはい。

プリ小説オーディオドラマ