第27話

ごめん。聞いて
50
2021/07/03 07:12
作者
作者
僕の友達…友達っていいっていいか分からないんだけどね
作者
作者
まあ仮で1って名前にするね
作者
作者
まぁその子スマホを没収されたらしくて
作者
作者
僕の家に遊びに来るんですよねよく
作者
作者
それで、僕スマホ2台もってて、(旧のスマホと今の)
作者
作者
昔使ってた方のスマホで家に来てはゲームばっかりなんですよね
作者
作者
その1は、僕のスマホにアプリを勝手に入れて今隣でゲームしてます
作者
作者
僕最初は、僕が面白そう!って思ったゲームを僕が入れて、それを1がやってたんすよ
作者
作者
でもね、今1はスマホにアプリ勝手に入れ、そして、時間になったら家に帰るだけ。
作者
作者
特に何も話さないし、
作者
作者
来たところでスマホを見つけてゲームする
作者
作者
最低
作者
作者
どうせ没収されたスマホが帰ってきたら僕の家には来なくなるよ
作者
作者
ただのゲーム目的なんだよね
作者
作者
意味がわかんない。僕は1のおもちゃとか動物じゃねえんだよ
作者
作者
ふざけんな
作者
作者
愚痴でした。

プリ小説オーディオドラマ