前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
349
2022/12/13 07:33
 
世間の声
世間の声
『岩本照は、ラウールを、必要としてない。』
ラウール
(僕は、Snow Manや、岩本くんに必要とされてるのかな? 本人に、聞いてみよ。)
 
ラウール
岩本くんって、僕を、必要としてますか?
岩本照
なんだよ。 急に、必要だよ。
 
世間の声
世間の声
『向井康二って奴、うるさい。』
 
作者
作者
(注意。)(作者は、こーじの事は、こんなふうに、思った事、1度も、ありません!)
 
向井康二
(そうなのかな? 俺って、うるさいのかな?)
 
向井康二
なあ、めめ、俺って、うるさいのかな?
目黒蓮
こーじが、うるさいわけないよ。 逆に、そういうキャラの方が、いい。
 
作者
作者
(変な所ですが、終わります。)
 
作者
作者
(SixTONESの事、触れてなくて、ごめんなさい!) (?)
 
作者
作者
(曲を、参考に、できない...。)
 
作者
作者
(どうしよう...。)

プリ小説オーディオドラマ