第2話

いち
2,290
2018/08/01 10:14




「、、、キャァァァ!」




神様…キリスト様…


スマホ見ながら自転車運転してた私が悪いです、、、





でも、、、助けて、、、、






?「あ、あの、、、大、丈夫?」

「ん、、、ね、ねこが話してる!?」

?「あ、驚きました?普通じゃないのか…」

?「ロォォォォキィィィ!」

ロキ「ハッ!うぉぬさん!」

ウォヌ「居た!良かった、、、だ、れ?」

「こ、こちら、こそ、、、だ、だれ、、、ですか、?」

ウォヌ「なんで人間が、、、?)ちょっと来て、くれない、?」

「、、、いやです、、、」

ウォヌ「いや、来ないと帰れない、よ?」

「、、、わかりました、」

ウォヌ「ロキ。案内して」

ロキ「分かった!こっち!」






ここは、、、どこ?







まだ明るいはず、、、だよね?







なんで真っ暗なの?




















ロキ「とーちゃく!」

ミンギュ「わぁぁい!ウォヌヒョン!おかえりなさ、、、だ、だれ?その女…」





プリ小説オーディオドラマ