前の話
一覧へ
次の話

第36話

相談です…⚠病んでます⚠
745
2021/03/13 11:55
全然関係ない話でごめんなさい!
色々と意見が欲しくてここに書かせてもらいました!
ごめんなさい!
実は、今日○殺しようって考えてたんですよ。
なので、好きな人にLINEしたんですよ
まぁ、最初は引越しって嘘ついたんですけどw
んで引越し先はどこでしょう?って聞いたらいきなり「ど、どこでしょう?」って敬語で来て笑いましたwww
なので「場所は……あの世です☆」って返事打ったら
「やめろ」って来たんですけどまぁ、なんとか(?)止められることは収まりましたw
そんで、まぁ一応(?)最期なので告白(?)したんですよ!
ずっと好きでした。ってw
最期なのに告るなって話ですよねw
とまぁ、好きでした。って事とありがとって伝えたんですよ
そしたら「本当にありがとう」って返って来たんですよ
これは、振られたと捉えてよいのですかね?w
と、いうどうでもいい相談ですw
良ければコメントで教えてください()
よろしくお願いします(土下座)○| ̄|_=3

プリ小説オーディオドラマ