第26話

お酒はダメ!
1,280
2020/04/03 16:15
(あなた)視点
宇随天元
宇随天元
酒でも飲もうぜ!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
ダメに決まってるでしょ!!
宇随天元
宇随天元
何でだよ!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
任務にも支障がでるし、何より私お酒嫌いなの!私のこと祝ってくれるならそれぐらいいいでしょ?((ニコッ
宇随天元
宇随天元
はい………
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
全くもう!((怒
時透無一郎
時透無一郎
(あなた)~膝枕して~
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
眠たいんだね。ヨシヨシ
おいで!
ポンポン
時透無一郎
時透無一郎
ありがとう!!((ニコッ
ゴロン
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
お歌でも歌ってあげようか?ww
時透無一郎
時透無一郎
歌って~!!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
え、マジ?
宇随天元
宇随天元
いいなぁきいてみたいわ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私も気になりますね!
甘露寺密璃
甘露寺密璃
私も!どんな声なのかしら!
絶対にキレイね!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺もなんまか気になるな!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
ハァ、いいよ。
音痴でも許してよ?
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
ねんねんころり
ねんころり
坊やはもう寝る時間
キラキラ光るお星様の下で
ゆっくりこっくり寝ましょうね♪
時透無一郎
時透無一郎
スースー
竈門炭治郎
竈門炭治郎
初めて聞く曲です←小声
全員小声です
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
代々伝わる家の唄なの。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいお歌ですね。
宇随天元
宇随天元
声もキレイだったぞ!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
ありがとうございます。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
他の曲も聞いてみたいですね!
ありますか?
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
え………えぇっと……
甘露寺密璃
甘露寺密璃
あ!はいはい!ナキムシリピートお願い!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
はぁ、いいですよ…
藍華
藍華
分からない人はYouTubeへ!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
なくした過去の
ある日の記憶へリターン
夜桜を見に行った手を絡めて

あの憧憬映える景色過去も未来も
いまはなきキミの前で散って

ねぇ
いっそいっそこのままじかんよ戻れと
泣いては泣いてはそばにいてって
幸せだったよって愛していたよって
次は次はいつ会えるの?

僕はただ弱虫さキミがいなくちゃ
ズキズキと痛むんだ記憶に呑み込まれて
混沌と混ざってゆく夢は開かない
過去も未来も全部全部埋もれ

ねぇ
いっそいっそこのまま時間よ止まれって
ねがってただねがっていかないでって
どうかどうかこのまま側に置いといて
次は次はいつ会えるの?

なんでなんで離れ離れは寂しいよ?
軽くて軽くて残らないよ
幸せだったよって愛していたよって
無駄に残酷に泣虫リピート

いっそいっそこのまま時間よ戻れと
泣いては泣いてはそばにいてって
まってまってこのまま消えちゃいやなんだ
明日には明日には会えなくなるの?

次は次はいつ会えるの?
甘露寺密璃
甘露寺密璃
キャー!かっこいいわ!ステキだわ!
時透無一郎
時透無一郎
わぁすごい!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
キレイですねやっぱり!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
あははありがと―っておい!
どさくさに紛れて起きてたの!?
無一郎!!
時透無一郎
時透無一郎
えへへ(*´∀`)♪
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
かわいいから許すけど…
時透無一郎
時透無一郎
やったー!
みんな
あははははは♪









































































































































































































































































































































































































































































































































































(ノ´∀`*)
藍華
藍華
やぁ!遅くなってごめんね!
藍華
藍華
まぁ、特に無いんで切るね!
藍華
藍華
それじゃ、ばいあい!

プリ小説オーディオドラマ