第34話

おひさ~しぶり!
989
2020/04/16 06:06
(・ω・)ノ
藍華
藍華
シーズンツーか番外編か迷ったんですけど………
藍華
藍華
シーズンツーにします!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
書けるの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
掛け持ちしすぎでは?
藍華
藍華
しのぶさんが心配を
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
違いますよ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は読者さんの心配をしているんです!
藍華
藍華
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
時透無一郎
時透無一郎
確かに。更新スピード落ちるよね?
藍華
藍華
落ちますね………
時透無一郎
時透無一郎
ダメじゃん
藍華
藍華
C=C=\(;・_・)/
甘露寺密璃
甘露寺密璃
逃げても無駄よ!
藍華
藍華
うぅ~いいじゃん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
学校もいつ始まるか分かりませんよね?
藍華
藍華
現実に戻さないで~!!
星月(あなた)(本当の姿)
星月(あなた)(本当の姿)
学校嫌いなんだよね~?
我妻善逸
我妻善逸
どうして?楽しいでしょ?
藍華
藍華
うっさいわ!
藍華
藍華
学校なんてどうでもいいんだよ!
勉強簡単すぎるし!暇なんだよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら?そんなこと言っていいんですか?ゴゴゴゴゴゴ
藍華
藍華
あぁぁぁぁぁぁぁ!
藍華
藍華
ごめんなさーい!!(`Д´≡`Д´)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
苦しい毒で○ろしてあげますよ!
藍華
藍華
ギャァァァァァァァァ!!
せめて優しい毒で!
我妻善逸
我妻善逸
これあれだよね?
シーズンツー書きますよーっていうやつだよね?なんか、変わってね?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺達だけで宣伝するか!
我妻善逸
我妻善逸
そうだな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
シーズンツーは現パロ(?)だそうだ!
楽しみにしててくれよな!←カンペ
我妻善逸
我妻善逸
それじゃ
鬼殺隊全員
ばいあい!

プリ小説オーディオドラマ