第19話

18話
1,391
2020/07/03 04:00

目の前にはキラキラとした笑顔が


印象的なメンバーが

(なまえ)
あなた
ディノくんはじめまして〜!
ディノ
ディノ
あっ!ヌナぁ〜
会いたかったよ(大人っぽくて素敵だなぁ)
(なまえ)
あなた
私も会いたかったよー!
いつもキラキラした笑顔が大好きだよー
ディノ
ディノ
ありがとう!
(ヌナに大好きって言われた嬉しすぎる///)
ディノ
ディノ
ヌナの笑顔も可愛くて大好き!!
(兄さん達が騒いでたヌナってやっぱり
目の前にいる方だよね...?
騒ぐ理由がやっと今理解できた)
(なまえ)
あなた
あとパフォチのSwimming Foolを良く聴いてるよ 
ディノ
ディノ
聴いてくれてありがとう
今まさにヌナに溺れそうだよ

照れながら彼は言った


返しが100%アイドルっ!!


って感じだ
(なまえ)
あなた
ありがと?
凄い照れる...
ディノ
ディノ
本当だよー!
次のメンバーへスタッフに促され

(なまえ)
あなた
今日はありがと〜
またね〜
ディノ
ディノ
ヌナ〜!ありがと〜
さっきのは本当だからねー!!

あなたは笑いながら


彼に手を振った


Next→

プリ小説オーディオドラマ