第14話

13話
1,452
2020/07/05 01:49

スングァンの次はドギョムがいた

ドギョム
ドギョム
スングァンは大袈裟だねぇ
ヌナ来てくれてありがとう!
スングァン
スングァン
大袈裟って言わないでよー
ドギョム
ドギョム
はいはい。(ヌナが可愛いはわかった。スングァンの好みっていうことも。俺だってヌナが好きっていう気持ちは負けない)
(なまえ)
あなた
みんなが仲が良いのが伝わってくるよ!
(なまえ)
あなた
...ってここの並びってブソクスン?!

ドギョムの先を見るとCaratと楽しく会話を


するホシの横顔が見えた

ドギョム
ドギョム
そうだよー!!
こっちもぷしごろがじ!!

Just do itより

거침없이 걸어가지
訳 思いっきり歩いて行く
(なまえ)
あなた
!!...こっちもぷしごろがじ!
ドギョム
ドギョム
こっちぷしごろがじぃ!
(なまえ)
あなた
こっちぷしごろがじー!
ホシ
ホシ
 むぉへあなごぉ?
뭐 해 안 하고 
訳 何突っ立てんだよ
(なまえ)
あなた
ホシくんwwwww
ドギョム
ドギョム
えーい。俺がそれ言おうと思ったのに
ホシ
ホシ
ヤハー!!
ホシは嬉しそうに


軽くガッツポーズをしている
ドギョム
ドギョム
ヌナ歌ってくれてありがとう!
(ヌナが歌ってるの可愛い〜)
(なまえ)
あなた
ドギョマの笑顔をみると本当元気になるよ活力をありがとう!!
ドギョム
ドギョム
俺も元気貰ったー!ありがとう〜

ドギョムは満面の笑みで


あなたの頭をポンポン撫でた
(なまえ)
あなた
っ///(その笑顔で頭ポンポンはずるい)
ドギョム
ドギョム
ヌナの髪柔らかくて綺麗〜
(なまえ)
あなた
あっ、ありがと〜
...もう時間なんて...
(なまえ)
あなた
またね〜
ドギョム
ドギョム
今日は来てくれてありがとー!



Next→

プリ小説オーディオドラマ