第30話

29話
1,303
2020/07/04 07:00

あなたは仕事が終わり


途中で買い物をしてから


帰宅した




早速、サイン会の時に使った鞄を探る


すると2つ折りにしたポストイットがあった


紙を開くと可愛らしい天使のイラストが


書かれている
(なまえ)
あなた
可愛い〜 ...ん
これは?
イラストの下には


アルファベットと数字が


組み合わさった文字が書かれている


明らかにジョンハンの字だった
(なまえ)
あなた
もしかしてID...?

あなたはまさかと思いつつ


トークアプリで検索すると


1件ヒットした


アカウント名だけでは彼であるかは不明。


しかも本当に彼のアカウントであるかは


確証がない


試しにメッセージを送ってみた



トーク画面


Serenity
Serenity
はじめまして
昨日はありがとうございました。
天使のイラスト可愛らしいですね。

彼と私しか知らない会話

イタズラの場合だったときのことも考えて


自分の名前や相手の名前を


メッセージには書き込まないようにした

そして、自分のアカウント名や


アイコンも一時的に変更をして


用心深く...


Next→

プリ小説オーディオドラマ