第85話

84話
783
2020/07/11 06:00
収録の後も


予定が立て込んでいた


次の日


夕方に車移動があった


スマホを覗くと彼女からメッセージが


入っていた


メッセージ画面
(なまえ)
あなた
こんばんは
今日、公開収録にお招きいただき
ありがとうございました!
マネージャーさんやスタッフさんに
良くしていただいたので
ありがとうございましたと
お伝えください
みんなすっごくカッコ良かった!
もちろんジョンハンは
特にカッコよかったよ〜
お疲れ様
ゆっくり休んでね
あと今日も羽根が見えたよ
(なまえ)
あなた
こんばんは〜
仕事の帰りに寄り道したら
セブチの看板があったよー!
凄い(*^ω^*)

昨日のステージを褒めてくれて嬉しかった


しかも俺らの看板を見つけたらしい


あなたは写真付きでメッセージをくれた
하니(ハニ)
하니(ハニ)
忙しくてなかなか
返事出来なくてごめんね
昨日は観に来てくれてありがとう
あの後本当は会いたかったんだけど
どうしても予定が合わなくて
残念(´⌒`。)
写真、送ってくれてありがとう!

俺はまたあなたに


嘘をついた



本当は収録終わりに会いたかったけど



あなたをこれ以上



他のメンバーやアーティストの目に



触れさせたくなくて



泣く泣くそのまま帰すようにと



マネージャーにお願いしたんだ



返信をして


しばらく景色を眺める


あなたがこの景色の中にいるんじゃないか


って彼女の姿を


自然と探していた

乗っている車は


信号待ちで止まった


ウジ
ウジ
お?
あれヌナじゃない?
一緒に乗り合わせていた


ウジが声を上げて


その視線の先をみると...


Next→

プリ小説オーディオドラマ