第24話

23話
1,394
2022/01/23 15:16

控え室にて

ジュン
ジュン
今日のサイン会も
たくさんのCaratが来てくれて
嬉しかったなー!
ミンギュ
ミンギュ
楽しかったよね!!
スングァン
スングァン
また明日からの活動も頑張れる!
ホシ
ホシ
そういえば可愛いヌナがいるって
みんな騒いでたよね笑
ドギョム
ドギョム
絶対彼氏いるよねー!?
ディノ
ディノ
彼氏が羨ましい、、
ホシ
ホシ
でも僕らにはCaratがいるから
いいもん!
ジョンハン
ジョンハン
...(まさか羽根が見える人がいるなんて)
ジョシュア
ジョシュア
お腹空いた〜!
バーノン
バーノン
ご飯食べに行こうよー!
ジョシュア
ジョシュア
なぁ、行こう?
ジョンハン
ジョンハン
...俺はパス
ジョシュア
ジョシュア
どうしたの?なんか疲れてる?
ジョンハン
ジョンハン
ちょっと眠いだけだから大丈夫!
スングァン
スングァン
今日はパス!
ダイエットしなきゃ
ウジ
ウジ
俺もパス!
運動するから
一緒にいく?
ディノ
ディノ
うっ、うん!行こうかな
ジョシュア
ジョシュア
ボノニ行こうー!
バーノン
バーノン
うん!

ジョンハンはそのまま自分の家へ


自室にて




ジョンハン
ジョンハン
ヌナ、ポストイットみてくれたかな?

スマホを何度も見る


ジョンハン
ジョンハン
はぁ...もう二度と会えないのかな?

ジョンハンは何も手につくことができずにいた


結局、その日に彼女からの


連絡はなかった


連絡が来ることを祈りながら


ジョンハンは眠りについた




Next→

プリ小説オーディオドラマ