第42話

41話
1,083
2020/07/06 06:00

夜更かししたせいか


寝つきが悪かったせいか


また仕事に遅刻しそうになっていたあなた


昨日の夜は


ジョンハンと初めて電話をしたからだ


テンションが上がるのは無理もない

(なまえ)
あなた
やばい!
また遅刻するー!!
バタバタしながら家を出た

昼休憩

ご飯を食べながらスマホをいじっていると

メッセージが届いていたのに気付く


トーク画面

하니(ハニ)
하니(ハニ)
昨日は夜遅くまで電話してくれて
ありがとう
しばらくまた時間がすれ違いに
なりそうだから
気が向いたら返信してね
待ってるよ

自然に口元が緩む

"待ってるよ"なんて言われたら


何がなんでも返信しなきゃいけないじゃん


そんなこと言われたら期待してしまう


あなたはジョンハンにメッセージを送った


トーク画面
Serenity
Serenity
こんにちは
昨日はお話しできて良かったです
こちらこそありがとう(´ω` )
わかりました!

すぐ既読がついて

ご飯をつまらせたあなた
(なまえ)
あなた
ゴフッ?!


しばらくすると


トーク画面
하니(ハニ)
하니(ハニ)
あっ!敬語は使わない約束だよ?
あなたは今日は仕事?
頑張ってねー
僕は今、休憩中〜
やばいリアルタイムで


メッセージのやり取りしてるなんて


あなたは感動した



トーク画面
Serenity
Serenity
あ!つい敬語を使うクセが笑
今日は仕事で、今はお昼休憩だよ
ジョンハンもお仕事かな?
お互い頑張ろうー!
ふぁいてぃん!!

そろそろお昼休憩が終わる

(なまえ)
あなた
あぁー...
(至福の時間だったな)

ジョンハンに頑張ろうなんて言われたら


頑張るしかないじゃん!!


あなたは気合いを入れて午後からの



仕事も頑張った



Next→

プリ小説オーディオドラマ