第12話

11話
1,463
2020/07/02 05:00

次は瞳の綺麗な彼だった


あなたを笑顔で迎えてくれた

(なまえ)
あなた
あっ、ボノニだ〜
はじめまして〜
まっすぐな視線から目が離せない
(なまえ)
あなた
綺麗な瞳...吸い込まれそう
バーノン
バーノン
ありがとう!
ヒョンは珍しく積極的だったね
(なまえ)
あなた
そうなの?
初めて参加したから
バーノン
バーノン
ヌナが可愛いからだね
(なまえ)
あなた
そんなことないよっ///(照れるなぁ)

照れている様子に更にバーノンは追い討ちを


かけるように


彼は手招きした
(なまえ)
あなた
??

あなたは少し前屈みになり


彼との距離が近くなる
バーノン
バーノン
照れてるときのヌナはもっと可愛い
バーノンのあなたの右耳に手を添えて


こっそりと耳打ちしてきた
(なまえ)
あなた
えっ?!

更に顔を赤く染めると


バーノンも少し恥ずかしそうに


笑っていた
(なまえ)
あなた
(どうしよう。まだ3人目なのに
心臓がもたない)

あと10人も会話するというのに
(なまえ)
あなた
もう時間みたい..
ありがとね〜
バーノン
バーノン
残念だなぁ
こちらこそありがとう〜

隣にいるスングァンはバーノンに


向かって話しかけていた



Next→

プリ小説オーディオドラマ