第79話

78話
792
2020/07/10 08:00

食事に誘ったら


あなたは快く返信をしてくれて


とても嬉しかった


個室で待っていると


ノック音が聞こえた
(なまえ)
あなた
こんにちは〜
お久しぶりです
(なまえ)
あなた
あの...こちらの方は?

あの電話のあと


俺はすぐにマネージャーに連絡して


好きな人ができたから紹介したくて


打ち合わせっていう口裏あわせで


ちょっとだけマネージャーにも


あなたと会わせたんだ


俺の他に知らない男性がいたから


部屋に入って来たあなたは


少し怯えているようにもみえた


あなたはサイン会とは違う服装で


すごく綺麗だった


でもジロジロとみたら失礼かと思って


何も言わずメニューを見ていたけど


本当は嬉しくて口元が緩くなるのを我慢した


あなたは気付いていたかはわからない



ジョンハン
ジョンハン
そういえばセブチの中だと
誰ペンなの?

興味本位で聞いてみた
(なまえ)
あなた
すっ、スンチョルくんかなぁ〜

俺は本気で彼に嫉妬した


そう思ったら機嫌が悪くなって


つい斜下に顔を向けて態度が顔に出てしまった


いつも機嫌が悪くなると


この癖が出るから治したい


だけど無理だった


そのあとあなたは困った顔してて


それがなんだか可愛くて


意地悪したくなった
ジョンハン
ジョンハン
そこは俺の名前言ってよ
なんて言ったら
(なまえ)
あなた
そうだよね...ごめんね


あなたは本気で謝るから

ジョンハン
ジョンハン
謝らないでー冗談だよ
って言って


不機嫌だった俺を誤魔化した


Next→

プリ小説オーディオドラマ