前の話
一覧へ
次の話

第31話

あなたに
2,094
2018/10/02 13:24
ウンジュもチャンミョンも大きくなって、
2人はそれぞれの道を歩んでいた。


チャンミョンはユンギ오빠似なので、
2代目SUGAとして活躍している。


ウンジュは知的な子に育ったので、
作詞作曲などを手がけている。
ユンギ
ユンギ
おぉーい
お前ら久々に皆で遊び行くぞ
天命&銀珠
はぁーい!
今行きます!
テヒョン
テヒョン
久しぶり〜
チャンミョン😊💕
チャンミョン
お久しぶりです
ジミン
ジミン
ウンジュちゃん久しぶり〜
ウンジュ
お久しぶりです、오빠!
ラップモンスター
ラップモンスター
今、どんな歌作ってるの?
ウンジュ
えっと、恋愛系の歌です
ホソク
ホソク
あれ、2人共誰かと付き合ってるの?
天命&銀珠
はいっ!😁👍
グク
グク
ウンジュは俺のこと
好きだったんじゃないの?
ユンギ
ユンギ
ウンジュは絶対にグガには渡さない
ラップモンスター
ラップモンスター
ユンギヒョンも
随分娘が大好きなんだな‪
ジン
ジン
チャンミョン〜😭
チャンミョン
なんですか?
ジン
ジン
俺のこと嫌いになったの?
チャンミョン
へ?
ジン
ジン
昔は俺とよく遊んでたのに、
すごい塩なんだけど
チャンミョン
これは仕方ないです
ホソク
ホソク
ホントに父親譲りだなwww
チャンミョン
よく言われます
ユンギ
ユンギ
お前ら母さんに手ぇ合わせてきたか?
天命&銀珠
忘れてた…
ユンギ
ユンギ
行ってこい!
天命&銀珠
はいぃ~
テヒョン
テヒョン
ヒョン怖い
グク
グク
俺もあなたの所行ってくる
ジミン
ジミン
ウンジュちゃんには
優しくしてくださいよ〜
テヒョン
テヒョン
僕のチャンミョンにも!
ユンギ
ユンギ
(#^ω^)
ジン
ジン
ユンギそこら辺にしとけ‪𐤔𐤔‬
ラップモンスター
ラップモンスター
ホントに怖くなった…
ホソク
ホソク
俺もあなたんとこ行ってこよ〜


あなたは2年前に死んだ


2人が正式にデビューしてからだった


急に頭が痛いって言って倒れてしまった


救急車は来たが、手遅れだった


脳梗塞が起きてしまったみたいだった


前みたいにあなたに話しかけても、
なんにも返ってこなかった


あなたがいなくなった今でも、
俺たちはきちんと道を歩み続けている。


だから、いつでもあなたは見守っていてくれ








❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ