第16話

ヨジャ再び
1,904
2018/09/23 14:41
またまたある日の撮影日
👧🏻1
こんにちはぁ〜💗
👧🏻2
お久しぶりですぅ〜
ホソク
ホソク
なんでまたあんたらがいるの?
ジン
ジン
しばらく見ないと思ってたのに
ユンギ
ユンギ
(睨)
👧🏻1
少しの間、謹慎処分されてたのでぇ〜
👧🏻2
仕事に来れなかったんですぅ
ヨナ
ヨナ
お久しぶりです、皆さん
グク
グク
あ、ヨナ
ジミン
ジミン
久しぶり〜
ラップモンスター
ラップモンスター
とりあえず、俺らメイクとかなんだかんだ準備してこよう
撮影が始まるまでなんにもなかった
しかし、撮影が始まってからは…
👧🏻1
まだあんたいたの?
👧🏻2
ウザイから消えて
そう言って彼女たちは私にカッターで切りつけてきた
今回ばかりはユンギさんは助けに来てくれなかった
血が腕を伝って床に落ちていく








その時だった
ヨナ
ヨナ
やめなさい、あなたたち!
あなた
あなた
…ヨ、ナ?
👧🏻1
チッ
👧🏻2
チッ
ヨナ
ヨナ
大丈夫、あなた?
あなた
あなた
なんとか…。
ヨナはなんかされてない?
ヨナ
ヨナ
私は平気よ。
どれ、私が手当してあげる


私の腕には白い包帯が巻かれた
私にはこんなに優しい姉がいて少し嬉しかった
あなた
あなた
ねぇ、ヨナ?
ヨナ
ヨナ
なぁに?
あと、一応私が姉なんだからオンニって言いなさいね。
あなた
あなた
あ、うん。
オンニ、大好きだよ
ヨナ
ヨナ
ふふっ
ありがとう








3時間後、みんなの撮影が終わった
白い包帯が巻かれた私の腕を見て、
みんなはすごい心配してくれた。
特にテヒョンさんなんて、
「俺があなたの腕替わりになる」
とか言ってくれた。



みんな世話の焼ける人たちばかりだが、
すごく優しくていい人たちだなと思う。

プリ小説オーディオドラマ