第25話

結婚式当日
1,843
2018/09/28 15:52
まさかこんなことになるなんて思わなかった…。


─────────────────────
司会者
新婦入場
私が入場し終えた時だった
急に誰かが立ち上がったので、
皆が驚いてその人の方向を向いた。
立ち上がったのは他の誰でもない、
ヨナオンニだった。
ヨナ
ヨナ
なんで、なんであなたばっかり…。
こうなったらこうしてやる!
そう言ったすぐ後、私は倒れた。


深紅に染まる私の白
1発の銃声とともに
みんなの驚きが隠せない
あなた
あなた
…オンニ?
ヨナ
ヨナ
アハハハハハハハハ
だから、言ったじゃない!
私はあなたの事を殺すって
ユンギ
ユンギ
あなた?あなたッ!
絶対に死んじゃダメだ
俺のこと置いて行くな!
あなた
あなた
(あぁ、私が見ている夢はこれを予言したものだったのか。儚い人生だったな。
まるで私の人生ゲームのような…。)
ジミン
ジミン
え、あなた?
死んじゃダメ!
お願い目ェ覚まして!
ホソク
ホソク
は?
なんであなたのこと撃ったの?
ラップモンスター
ラップモンスター
ヨナとあなたは、
双子だったんじゃなかったのかよ!
ヨナ
ヨナ
私はあなたが憎い、憎いから殺したの!
父さん
ヨナ…。
お前は血も涙もないのか!
ヨナ
ヨナ
ゴメンね、父さん。
もう、遅いから
ジン
ジン
救急車はまだ!?
テヒョン
テヒョン
まだです
グク
グク
救急車今来ました!
救急隊員
あなたさんを総合病院に運びます。
ユンギ
ユンギ
よろしくお願いします
ジン
ジン
あなたは俺らの大事な妹なんだ。
生かしてくれ…。
救急隊員
はいッ!
警察
ヨナさん。
あなたは逮捕します。
ヨナ
ヨナ
アハハハハ
どうしようもない様ね、あなた!



こうして私は総合病院、
ヨナは警察署へと向かった

プリ小説オーディオドラマ