第8話

😈
178
2021/05/17 13:10

田中side




YouTube生配信が始まった。





初めは平和だったのになぁ。





京本「 2回目だけど緊張するねー笑 」





ジェシー「 案外慣れないもんだねー 」





髙地「 あなたなんて緊張しすぎて北斗の水まで飲んでたからね笑笑 」





松村「 ほんとだよ!俺の水取って貰おうとしたら無いって言うんだよ!おかしいでしょ!笑 」





田中「 あなたと関節キス出来るからいいじゃん 」






『 なにそれ北斗きもい 』





松村「 なーんでぇ!言ったの樹だよ?! 」





『 もう北斗にお水あげないから 』





森本「 あなたちゃんがお水って言ってるの好感もてるぅ〜だって 」





『 ?? 』





髙地「 お前っ笑 コメント読むなら読むって言えよ笑笑 」





森本「 あっごめーん 」





髙地「 急に喋り出すからみんな訳わかんねえ笑 」





ジェシー「 あなただいたい物には、お、付けるよね 」





『 そんなの気にしたことない 』





田中「 育ちがいいんだねー 」





『 うーん 』





田中「 コメントちょっと読むね 」





森本「 おい、田中きもいぞ。あなたちゃんに手出すな。 」





田中「 俺キモイ?? 」





『 非常に 』





ジェシー「 ひwwwじょwwwうwwwにwww 」





田中「 ショックだわぁ。 」





森本「 かぐまつってほんと平和👼🏻だって 」





『 かぐまつって何……?? 』





松村「 俺とあなたの呼び方 」





『 なるほど 』





田中「 あなたちゃん可愛いー!! 」





京本「 それ樹の心の声じゃないの?笑 」





田中「 バレた?笑笑 」





この時、1つコメントが来た。





「 SixTONESに神楽はいらない。 」





向かいに座っていた慎太郎を見ると、気まずそうな顔をしてこっちを見ていた。





『 どうかした? 』





田中「 いや 」





森本「 …… 」





『 うちがコメント読もっか?? 』





田中「 俺が読みたい!笑 」





いや、読みたいんじゃなくて、読ませたくないんだ。。。





『 じゃあ慎太郎と変わる 』





森本「 大丈夫だよ 」





『 貸して?? 』





慎太郎は渡そうとした。こーゆーのに弱いから。





松村「 もーらいっ! 」





『 ちょ 』





松村「 俺が読んだあとに貸してあげるからさ! 」





『 絶対だよ! 』





松村「 わーったから 」





ナイス北斗!





あなたに見られちゃいけない。絶対に。



プリ小説オーディオドラマ