第12話

イエイ☆
38
2021/05/20 09:47
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
リスカ楽し☆(((
クリーパー
クリーパー
冒頭からとんでもないこと言い出したぞこいつ
ザキ・クライン
ザキ・クライン
いや元々こういうやつだろ
クリーパー
クリーパー
そうだったわ()
ザキ・クライン
ザキ・クライン
てかお前もやってるじゃん
クリーパー
クリーパー
血が止まんねぇ☆(((
ザキ・クライン
ザキ・クライン
よくそれで生きてられるな
クリーパー
クリーパー
血止まんないのに貧血にもならないんだよ(((
クリーパー
クリーパー
なんで?(((
ザキ・クライン
ザキ・クライン
俺に聞かれてもお前が化け物だからとしか言えないぞ
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
リスカ楽しいけど親にも先生にも止められんだよねなんで(((
ザキ・クライン
ザキ・クライン
当たり前だろ誰しも止めるだろ
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
ていうか俺の場合イライラしてやってるんだよね(((
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
なんかイライラすると殺意沸くやん?
ザキ・クライン
ザキ・クライン
それは分かる
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
でも人殺す訳にも行かんやん
ザキ・クライン
ザキ・クライン
まぁ3次元だとそうだろうな
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
人殺す前に自分傷つけて収めてるっていうね☆(((
クリーパー
クリーパー
ツッコミ不在で草
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
テラーが天然おじちゃんすぎてツッコミにならなかった
クリーパー
クリーパー
で?また増やすのか?
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
前のお前連れてこよか(((
クリーパー
クリーパー
おいそれっt
神楽 恵夢
え…
クリーパー
クリーパー
知ってたよこの野郎殺してやる表出ろ
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
なんでだよ((()))
神楽 恵夢
…誰?
クリーパー
クリーパー
お前が科学四流のとこから輪廻転生使った後のお前
神楽 恵夢
あ〜…え、でも待てや、俺がいた世界線から輪廻転生使ったあとの俺なら学パロのはずやぞ
クリーパー
クリーパー
そこに突っ込むな(((
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
えっとね〜、俺語彙力ないから
図みたいに表すと
科学は全てを解決する(神楽 恵夢)
↓         ⇘
↓         クリーパー(別次元)

参加型の学パロのやつ(神代 黒無)
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
まぁつまり今ここにいるクリーパーはパラレルワールドの黒無なんだよ()
神楽 恵夢
多分誰も理解出来てないぞ
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
知ってる(((
中の人(ちぃ)
中の人(ちぃ)
まぁ読者様には適当に捏造してもろて…(((
クリーパー
クリーパー
そろそろ〆ろ
神楽 恵夢
おっつぅー

プリ小説オーディオドラマ