第13話

5,280
2022/04/09 13:23
不平等すぎる、私は我慢、我慢って
あなた

ほんとになんなの!!

あなた

ゆめも、わがまま言うんじゃない!!
私がどんだけ我慢してると思ってんの?
私は、成績しか、、見てくれないくせに、勉強しろしか言わないくせに、、ゆめには、頑張ったね、とか、買ってあげるとか、意味わかんない!!!不平等すぎる、、、グズッ
お兄ちゃん達なんて大っ嫌い!

ドタドタ
階段を上り自分の部屋へ
大吾side

えっ、めっちゃ怒っとる、
西畑大吾
西畑大吾
あいつなんなん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
意味わからんな、
大橋和也
大橋和也
中学生にもなって、我慢もできひんの?
ゆめ
ゆめ
うぇーん、グズッグズッ
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫か?、後で謝らせるからな、
道枝駿佑
道枝駿佑
、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
そろそろ、いい加減にしなよ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたの気持ちも考えろよ、
道枝駿佑
道枝駿佑
いつも、どんな気持ちで我慢してるのか、自分だって辛いのに、お兄ちゃん達忙しそうだしとか、ゆめ辛そうだしとか、人のことばっかで自分のこと後回しにして、今日、あなただって体調悪かったんだよ!
西畑大吾
西畑大吾
え、
大橋和也
大橋和也
そうなん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうゆうこと、?
道枝駿佑
道枝駿佑
朝、大兄にも、和兄にも言おうとしたけど、ゆめが体調崩したからって言えなくて、ずっと体調悪いの隠してたんだぞ、!
なのに、ご飯はくれない、我慢しろって言われて、そりゃあ怒るだろ!
大西流星
大西流星
そうだったなんて、
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた大丈夫かな、
高橋恭平
高橋恭平
え、、
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も、もう知らない、、さっさとゆめの治療終わらせて謝る気があるなら謝って、!
上へ行く

プリ小説オーディオドラマ