第11話

我慢 (全員)
6,050
2022/04/02 08:02
私は今日めっちゃ体調が悪い、、
お兄ちゃん達に言お、、、お兄ちゃん達はみんな医者でほんとに凄いと思う、、、





新キャラ ゆめが出てきます。

ゆめは、あなたの妹です。
あなた

あっ、いた、

あなた

大兄ちゃん、

西畑大吾
西畑大吾
あ、あなたおはよ!ごめん、ゆめが熱出したから、、先にご飯食べてて!
七瀬
七瀬
えっ、あ、うん、、
大橋和也
大橋和也
あ、あなたおはよぉ〜!
ご飯出来てるで〜
西畑大吾
西畑大吾
和兄!!ちょっと来てー
大橋和也
大橋和也
はーいー!
大橋和也
大橋和也
じゃ、食べててな?
あなた

はぁ、

和兄にはいえると思ったのに、、

なんか、頭痛くなってきた、、、食べたらねるか、
駿佑side
明らかに、あなた体調悪そう、だって、なんかふらふらしてるし、大兄にも和兄にも言おうとしてたけど、ゆめが体調崩したから言いずらいのかな、
部屋行ってみるか、

コンコン
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた?入るよ?
あなた

Zzz...

えっ、顔真っ赤じゃん、
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた大丈夫?
あなた

ん、あっ、駿兄

道枝駿佑
道枝駿佑
顔赤いけど大丈夫?
道枝駿佑
道枝駿佑
体調悪いんでしょ?
あなたside
うん、確かに体調悪いし、暑いから熱がある、でも、ゆめ、熱出してみんな忙しそうだし、、
あなた

いや、大丈夫!さっきまで寝てたから顔が赤いんじゃない?
勉強して疲れてるだけ!ありがとうね、

道枝駿佑
道枝駿佑
え?あっ、うん、
あなた

よし、勉強するから、ゆめ熱出したんでしょ?手伝いに行ったら?

道枝駿佑
道枝駿佑
あ、うん行ってくる、なんかあったら言いなね?
あなた

わかってるって、

プリ小説オーディオドラマ