第55話

Princess 55%→100%
3,133
2022/10/02 08:13
重岡said
ネットニュース
とあるアプリの騒ぎ状態は
1つの話題で大盛り上がり。

平日のど真ん中
俺が休みで昼休憩の時に外で会おうと約束した。

携帯のチャットアプリの通知が鳴り
向かいますとその子らしいスタンプを送られてきた。

俺もお気に入りのスタンプを送って
メモ機能で思いついた歌詞を並べていた。










そんな時
あなた

ごめん!待った?

重岡大毅
重岡大毅
全然!あ、何飲む?
あなた

…分かってるくせに笑笑

重岡大毅
重岡大毅
悪かったって笑笑
食べ物は?
あなた

……ふたつで迷ってるの。

重岡大毅
重岡大毅
昨日ネットでメニュー見てた時
これにするって言ってたやん。
あなた

隣のお客さんが食べてるのも
気になるの!

本来なら学生の頃に来るはずだった
新しいカフェ屋は今ではもう大繁盛。
あなた

……やっぱりこれにした!

重岡大毅
重岡大毅
ん、ほな注文するな?
あなた

うん!ありがとう。

重岡大毅
重岡大毅
すみません〜!


注文するのも確か俺だったな。

久しぶりすぎて何かぎこちない。


制服着てたはずの俺らは

この前はスーツ着て運命的にまた出会って









かと思ったらこの前は
ウエディングドレスにタキシード姿で笑いあった。





重岡大毅
重岡大毅
ちょっとゆっくり食べって!
あなた

だって、美味しいんだもん!

重岡大毅
重岡大毅
誰も取らんから。
あなた

ん〜!美味しい!!!

重岡大毅
重岡大毅
……頂き!
あなた

あ!!!
いちご食べないでよ!!!

重岡大毅
重岡大毅
アイドルやからいちご食べちゃおーう!
あなた

もう!!最低!!

重岡大毅
重岡大毅
あはは笑笑笑笑笑笑


目の前でまた

あの時できなかったことができている幸せをまた。


フルーツパンケーキを頬張るあなたへ。

ありがとう。

また俺を思い出してくれて。

ありがとう。
俺を選んでくれて。


あなたの左手の薬指に光り輝くものが
もっと輝けるようにしていかなくちゃ。
あなた

……大ちゃん。

重岡大毅
重岡大毅
……ん?
あなた

ありがとう。

重岡大毅
重岡大毅
おう笑笑






さぁ、次の幸せを
探しに行こうか、あなた。


〜〜プライベートを隠す理由『完結』〜

プリ小説オーディオドラマ