第30話

Princess 30%
3,476
2021/01/06 02:52
神山side
楽屋で待機中そわそわしている奴が約1名。
重岡大毅
重岡大毅
……はぁ。
重岡大毅。
さっきから携帯ばっか見てはため息ついての繰り返し
をしており椅子を座ったり立ったりしている。

そろそろ淳太が怒りそうな予感。
中間淳太
中間淳太
…お前落ち着け!
ほら、言った通り。
しげは淳太に怒られた後俺の隣に腰を下ろして
また携帯とにらめっこしていた。
神山智洋
神山智洋
……なんかあったん?
重岡大毅
重岡大毅
……ん?ううん。……うん。
神山智洋
神山智洋
なんやねん笑笑
重岡大毅
重岡大毅
いや、…うん。
神山智洋
神山智洋
……なんや。あなたさんか。
重岡大毅
重岡大毅
……ふぇ!?
小声であなたさんの名前を出した途端
また変な声を出しながら立ち上がったから…
中間淳太
中間淳太
うるさいわ!!!
淳太が怒鳴った。
何してんねん、ホンマに。
重岡大毅
重岡大毅
…淳太の方がうるさいわ〜!笑笑
中間淳太
中間淳太
…はぁ、もう。
座ってた椅子から立ち上がって淳太に指さして
かと思ったらまた静かに座って携帯を見ているしげ。
神山智洋
神山智洋
あなたさん
最近どうなん?
重岡大毅
重岡大毅
……ん〜。
どうしよう、俺。
どうしよう、神ちゃん。
神山智洋
神山智洋
だからどうしたんって?笑
重岡大毅
重岡大毅
…今日からやねん。
リハビリ。
しげから聞けば
今日から本格的なリハビリが始まるらしい。
10年近く眠っていたからあらゆる筋肉が硬直
しておりすぐに動かすには難しく
今日から2週間ほどは厳しいらしい。
そして初日の今日はしげがお仕事やから
サポートもできないから色々と心配らしい。
重岡大毅
重岡大毅
はぁ…大丈夫かな。
しげはセット前のふわふわな髪の毛をぐしゃぐしゃと
手で乱暴にかき乱せた後に両手で顔を包んだ。
神山智洋
神山智洋
今日は?行くん?
重岡大毅
重岡大毅
…ちょっと時間があれやねん。
ありがたいことに俺らは沢山仕事が増えてきて
しげ自身もドラマの作品のオファーが沢山。
台本も覚え中あかんし撮影が始まれば
それなりに眠れないから早めに寝たりも
しなきゃあかんから時間もキツキツらしい。
重岡大毅
重岡大毅
でも全くないって言う訳ちゃうから
全然行けるけど…。
小瀧望
小瀧望
なになに〜?何の話〜?
俺の背中にぐでーんと凭れてきたのんちゃんが
俺としげの顔を交代交代見て聞いてきた。
神山智洋
神山智洋
のんちゃん、重い。
小瀧望
小瀧望
ん〜?
ギュッと抱きついてきたのんちゃんは
俺から離れずに仕舞いにはバックハグ状態になった。
小瀧望
小瀧望
……あっ!!!
かと思ったら俺の真後ろで大きな声を出したから
俺もしげもちょっと遠くにいる濵ちゃんや淳太も
肩をビクリと上げていた。
重岡大毅
重岡大毅
なんやねん。
うるさいわ笑笑
小瀧望
小瀧望
あなたちゃんやん〜!
可愛ええ〜!
重岡大毅
重岡大毅
お前、さんを付けろ。
年上やで?笑
小瀧望
小瀧望
関係ない関係ない。
重岡大毅
重岡大毅
大ありやわ!!!
アホか!!!
神山智洋
神山智洋
えっ?会ったん!?
小瀧望
小瀧望
おん!!
めっちゃ可愛かった!!
重岡大毅
重岡大毅
……はぁ。
少ししげが呆れているから
もしかしたらしつこくのんちゃんが言ったのかな
ってすぐに理解が出来た。
神山智洋
神山智洋
…まぁとりあえず
しげ、今日俺行くわ。
重岡大毅
重岡大毅
いやええよ。
俺今日行くわ。
今日位しか行く時間ないから。
神山智洋
神山智洋
いやっでも。
小瀧望
小瀧望
はいはいはいはーい!!!
のんちゃん、行きます!!!
重岡大毅
重岡大毅
……お前だけは絶対あかん!!
大丈夫やって。な?俺行くから。
俺はもうしげの言葉に何も言えずそのまま
受け止めてしまった。





























その後の仕事も順調に進み
今日の仕事は終えた。

しげは颯爽と帰ってあなたさんが居る
病院に向かってった。

プリ小説オーディオドラマ