第2話

1
1,441
2019/02/15 02:22
You
You
わーい!今日から学校だ!
ミナ
ミナ
あなたーーーーーーーー!おはよう(●´ω`●)
You
You
おはようオンニ(*^^*)
ミナ
ミナ
可愛い❤
You
You
オンニの方が可愛いよ?
ミナ
ミナ
あーーーーーーーほんと好き
You
You
オンニ사랑해요
ミナ
ミナ
あなた사랑해요
という会話は置いといて
ミナ
ミナ
そうだ!今日から始まる学校で男装してください
You
You
は?なんでや嫌や(  ˙³˙)
ミナ
ミナ
お願いします ((○| ̄|_してくださいお願いします ((○| ̄|_お願いします ((○| ̄|_
You
You
いーーーーやーーーー!
ミナ
ミナ
好きなもの買ってあげるから!
You
You
よしやろう
ミナ
ミナ
服これねー!
You
You
これが男子の制服?
ミナ
ミナ
おん
ミナ
ミナ
来てみてや
You
You
カツラつけた方がええか?
ミナ
ミナ
おん
You
You
メイクは?
ミナ
ミナ
しなくても可愛いからいらん
You
You
ふふっありがとう❤
You
You
じゃあ行ってくる!
ミナ
ミナ
うん!💭ホントかわええはうちの妹は
Youの男装姿
Youの男装姿
着替えたよ
ミナ
ミナ
え?誰ですか?💭このイケメン誰?
Youの男装姿
Youの男装姿
私だよ私wwwあなただよ(´▽`) '`
ミナ
ミナ
キャーーーーーーーやば(*´艸`)ブハッ♪
Youの男装姿
Youの男装姿
ありがとう(●´ω`●)
ミナ
ミナ
破壊力はんぱな
Youの男装姿
Youの男装姿
ヌナ早くしてください学校行くよ
ミナ
ミナ
あっ分かった!
学校

プリ小説オーディオドラマ