第11話

イベント
45
2021/01/24 12:58
リズムくん
リズムくん
よし、
リズムくん
リズムくん
遂に!遂に!
前回のあらすじ
リズムくん
リズムくん
消失クリアで浮かれてイキってたリズムくんだけどご飯にでてきた作者の母作のチキンナゲットに虜?!イベントもそこそこ進んでるし余裕だが…イベント終了まであと数日。これをどうやって乗り越えるのか!そしてリズムくんはチュウニズムをやり込めるのか!そして課題はどうするのか!次回。リズムくんの頭は大江戸ジュリアナイト!お楽しみにすることをおすすめしないよ!
リズムくん
リズムくん
はい!
リズムくん
リズムくん
てことでイベントのめり込んでたら
リズムくん
リズムくん
こうなりました!
リズムくん
リズムくん
いや凄くね??
リズムくん
リズムくん
てことで皆さん。イベント残り数日を頑張って乗り越えましょう!
リズムくん
リズムくん
あと余談なんすけど
リズムくん
リズムくん
僕ですね、今回の目標が1万以内に入るなんすよ、
リズムくん
リズムくん
あれ?
リズムくん
リズムくん
目標達成しちゃったんだが

プリ小説オーディオドラマ