第12話

フレンド募集
40
2021/01/28 15:16
リズムくん
リズムくん
どうも〜
リズムくん
リズムくん
ぜーんかいのあらすじ!
リズムくん
リズムくん
部活の早退で頭が( ᐛ👐) パァしたリズムくんは腹いせにプロセカをやりまくって遂にon the rocksのmasterとジャンキーナイトタウンオーケストラのexpertのフルコンを達成し、その代わり石をわずか犠牲にした!そして今、イベントは6800位!どうするリズムくん!
リズムくん
リズムくん
的な感じの話ですね!
リズムくん
リズムくん
まぁ、簡単に言うと
リズムくん
リズムくん
誰かさ、俺とフレンドにならねぇ??
リズムくん
リズムくん
って事ですね!
リズムくん
リズムくん
ちなみに
リズムくん
リズムくん
フレンドになってくださる方々に申し訳ないのですが
リズムくん
リズムくん
フレンドになる際はこちらのコメント欄で名前とIDをお願いします!
リズムくん
リズムくん
何人でも来てください!お願いします!
リズムくん
リズムくん
ちなみに僕のも載せとくよ
リズムくん
リズムくん
ID 5174945781571584
リズムくん
リズムくん
名前 雪卵
リズムくん
リズムくん
こんなのだよ!
リズムくん
リズムくん
よろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ