第21話

春休みだから?
26
2021/03/30 23:58
リズムくん
リズムくん
えーっと
リズムくん
リズムくん
この度僕リズムは4月6日まで1日1回プロセカの成長動画を投稿する事をここに宣言します!
リズムくん
リズムくん
ちなみに今日が1日目です
リズムくん
リズムくん
曲については皆さん、分かりますよね?
リズムくん
リズムくん
わかるよね!分かって!
リズムくん
リズムくん
まぁ、答えを言うと初音ミクの激唱です
リズムくん
リズムくん
エキスパートクリアが目標です
リズムくん
リズムくん
全回復でいいですよね??
リズムくん
リズムくん
てことで早速撮ってきました(実は昨日やってる)
リズムくん
リズムくん
てことでどうぞ
リズムくん
リズムくん
と言いたいんですが
リズムくん
リズムくん
悲報です
リズムくん
リズムくん
全回復でやったら、クリア入ったんですけど
リズムくん
リズムくん
どーしよお!あっそれ!どーしよお!(脳死)
リズムくん
リズムくん
てことで曲変更って、あ、ありすか?
リズムくん
リズムくん
あ、もちろんムズいのですよ
リズムくん
リズムくん
1週間master12曲フルコンとか…
リズムくん
リズムくん
あ、皆伝獲得を目標で
リズムくん
リズムくん
ま、まぁ!てことで今回はここまでです
リズムくん
リズムくん
てことで最後にクリアした証拠をどうぞ

プリ小説オーディオドラマ