第9話

イベント頑張ろうね
23
2021/01/23 11:27
リズムくん
リズムくん
前回のあらすじ
リズムくん
リズムくん
マクドからマクポが消えて奈落の底に落とされたリズムくんは死ぬ気でチュウニズムをやって見事に司くんをゲットし楽しんでいた矢先、突如ガムが食べたくなる病にかかり土曜日の学校を耐えた自分へのご褒美として買うことを決意するも…後ろを見たら同じ部活のショタコン委員会(笑)の委員長様がいた!そして横でサラッとチュウニズムを見たら余裕で紫しててモチベが下がった挙句プロセカのランキングもモチベが下がりかけたリズムくん!どうするリズム!
リズムくん
リズムくん
はいてことで
リズムくん
リズムくん
簡単に言うと、チュウニズムおもろいって話ですね
リズムくん
リズムくん
そしてプロセカですが
リズムくん
リズムくん
今こんな感じです
リズムくん
リズムくん
いや、2万5000で止まんなて
リズムくん
リズムくん
てことで皆さん。イベント、走りましょう
リズムくん
リズムくん
そして今回の僕は走りやすい!(クールの星4だらけ)
リズムくん
リズムくん
ではさようなら!

プリ小説オーディオドラマ