第18話

リズム ブチ切れ中
36
2021/03/09 10:24
リズムくん
リズムくん
皆さん。
リズムくん
リズムくん
明日から始まるイベ、しってますか?
リズムくん
リズムくん
実は明日から天馬兄妹イベが始まるんですよ
リズムくん
リズムくん
で、普通なら司くん最推しの僕、大喜びですよ
リズムくん
リズムくん
でもね、ムカついてるのは運営にじゃないんですよ
リズムくん
リズムくん
プロセカプレーヤーにです
リズムくん
リズムくん
口悪くなるんですけど
リズムくん
リズムくん
一言言います。
リズムくん
リズムくん
文句あるならもうファンとか名乗んな
リズムくん
リズムくん
まぁ、たしかに。司くんは優遇されてるかも知れませんよ?
リズムくん
リズムくん
ただ考えてみてください
リズムくん
リズムくん
司くんの設定も性格もなんやかんや絡みをつけやすいんですよ
リズムくん
リズムくん
しかも女兄弟のいるひな祭りとなると東雲一族か天馬兄妹にしか限らないんですよ
リズムくん
リズムくん
で、2021になって、東雲一族の2人はもう星4が出てる。なら2021に星四として参加していない家族は天馬家だけなんですよ
リズムくん
リズムくん
まぁ今のは僕のクソ理論ですけど
リズムくん
リズムくん
正直僕、プロセカは箱推しですよ。でもその中で司くんは最の最推しなんですよ
リズムくん
リズムくん
Twitter見て悲しいよりムカつきが来たんですよ
リズムくん
リズムくん
そんなに嫌なら課金すんな
リズムくん
リズムくん
ひな祭りイベ走らなくていい
リズムくん
リズムくん
僕はそう思います。
リズムくん
リズムくん
まぁお前が決めんなって話ですけど
リズムくん
リズムくん
だから次イベをどう走るかは知りません。
リズムくん
リズムくん
ただ一つ言えるのは、もっと運営の対策とか調べてから言え。それだけです
リズムくん
リズムくん
では、僕は次のイベントを思いっきり楽しみますので
リズムくん
リズムくん
みなさんも天馬兄妹のてぇてぇを満喫しましょう!では!

プリ小説オーディオドラマ