第21話

🐥
8,108
2020/12/10 11:39


結局あれから辰哉が起きなくて

抱っこして照の家まで連れて来た

ピンポーン
岩 本 .
あ、辰哉〜!!!!!!おかえrっ…て、
寝てるじゃん笑
深 澤 (3 歳).
…Zzzz
宮 舘 .
お腹いっぱいになったら
眠くなる体質なの?笑
岩 本 .
そんな事ないけど笑
宮 舘 .
俺のご飯食べると寝るんだよね
深 澤 (3 歳).
…ん、、?
岩 本 .
あ、辰哉、おはよう((ニコッ
深 澤 (3 歳).
ぱぱぁ…((ギュッ
宮 舘 .
やっぱパパが一番か笑
岩 本 .
当たり前だろ!!!!!!笑
深 澤 (3 歳).
ぱぱ、うるしゃい…
岩 本 .
あ、ごめん←
宮 舘 .
折れるの早いな笑
岩 本 .
あ、そうだ、
辰哉いい子にしてた〜?
深 澤 (3 歳).
うん!!!!!!してたよ!!!!!!((ニコッ
岩 本 .
ほんとに〜??????
深 澤 (3 歳).
ほんとだもん!!!!!!((ムスッ
宮 舘 .
ホントいい子だったから安心して笑
岩 本 .
わかった笑
宮 舘 .
じゃあ、俺そろそろ帰るね?
深 澤 (3 歳).
バイバイ!!!!りょたくん!!!!!!((手を振る
宮 舘 .
辰哉、バイバイ〜((ニコッ

ガチャ

岩 本 .
…パパ寂しかったよ?笑
深 澤 (3 歳).
寂しかったの〜??????((ニコッ
岩 本 .
うん…笑
岩 本 .
辰哉は、楽しかった??????
深 澤 (3 歳).
うん!!!!!!((ニコッ
岩 本 .
そっか、笑良かった((ニコッ
深 澤 (3 歳).
ぱぱぁ!!!!!!…好き〜!!!!!!((ニコッ
岩 本 .
ふはっ笑…俺も好きだよ笑((ニコッ
深 澤 (3 歳).
んふふっ笑…((チュッ
岩 本 .
…えっ、??
すると煙が

もくもく上がってきた…
岩 本 .
…ん、ゴホゴホッ
深 澤 .
…戻った!!!!!!


何故かキスで元に戻ったふっか

チビふっかが大好きだった

目黒と渡辺はガッカリしてたとさ笑









岩 本 照 、 パ パ に な る

END









今まで読んでくれてありがとうございました!!!!!!
…てか、終わり方雑www

プリ小説オーディオドラマ