前の話
一覧へ
次の話

第2話

無一郎
580
2020/03/17 15:29
コンコン
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
あ、無一郎いらっしゃいニコッ
時透無一郎
時透無一郎
ふふ。お邪魔します
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
あ、千羽鶴完成したよ
時透無一郎
時透無一郎
ほんと!?
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
うん。
時透無一郎
時透無一郎
凄いね。
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
結構楽だったよ
時透無一郎
時透無一郎
僕も作ってみよっかな
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
できた時の達成感が凄いいい
時透無一郎
時透無一郎
そっかぁ。あなたは誰かのために作ったの?
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
うん。お父さんの為に
時透無一郎
時透無一郎
お父さん?
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
うん。病気で入院してるからね
時透無一郎
時透無一郎
あなたはいい娘だね
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
そんなことないよ。いい娘だとしてもいいお姉ちゃんにはなれなかった
時透無一郎
時透無一郎
そうかな?あなたは面倒見いいしいいお姉ちゃんにだと思うけど
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
誰にでもできるわけじゃないよ。
時透無一郎
時透無一郎
そうなんだ…
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
そういえば新しい和紙を買ったんだ。
時透無一郎
時透無一郎
ホント?
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
うん
時透無一郎
時透無一郎
使っていい?
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
無一郎の為に買ったからいいよ。
時透無一郎
時透無一郎
ありがとう。
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
私は買い物に行ってくるね。
時透無一郎
時透無一郎
分かった。行ってらっしゃい
_夏葵@あおい_(なまえ)
夏葵あおいあなた
行ってきます

プリ小説オーディオドラマ