第7話

す と あ に
1,433
2020/12/11 13:17

松村「 きたなぁ 笑 」

「 まちゅむりゃ !! 」

松村「 あっ , コアラ着てる 笑 」

田中「 かわいいぃ 」

「 今日ちゃぶちゃぶよぉ 」

目黒「 もう , 本当にすいません 笑 」

森本「 いいのよ , 先輩 , 癒しなんで 」

「 なら , よかったっす 笑 」

松村「 パパにばいばいしよっか 笑 」

「 やらっ , ちゃちゃもいくぅ !! 」

目黒「 すぐ帰ってくるからね 笑 」

「 やらっ !! いくのぉ !! たたといくっ !! 」

松村「 じゃあ松村とは遊べないね 」

「 やらっ !! 」

田中「 パパが帰ってくるのを松村と待ってるか 」

目黒「 パパに着いてきて松村と遊べないか 」

「 ううっ , 」




「 まちゅむりゃとまってる , 」


目黒「 よしよし 笑 」

松村「 目黒いってらっしゃぁい 」

「 たたいってらっしゃぁい 」

目黒「 いってきます 笑 」



「 うっぇ , 」

京本「 うえっ ?? 」

松村「 トマト美味しくないよね !! 」

「 まじゅい 」

田中「 人参食べるか ?? 笑 」

「 たたが作ったのだべりゅの !! 」

松村「 でも … 」

ジェス「 時間もあれだしね , 」

髙地「 もう何時間延長してんの ?? 」

松村「 目黒は雑誌がたぁいへんなの 」

「 じゅーは 」

森本「 重版だね 」

「 たたはかっちょいいろ 」

松村「 ねぇ 笑 」

田中「 ん ?? 」

松村「 お前らに話しかけてないわ 笑 」

「 たたぁ , 」

ジェス「 たたなぁ , おらんからなぁ 」

「 らんでなん , やらっ , (泣 」

田中「 よしっ , ライオン買いに行くぞ !! 」

「 らいお ?? 」

松村「 これ !! 」

↑↑↑

o h . t h i s .


「 らいおんしゃ 買う !! 」

田中「 よし !! いくぞぉ !! 」

松村「 ちょ !! 誰が運転すんの ?! 」

森本「 そこはねぇ , 」

ジェス「 ねぇ , 」

髙地「 俺 , 寝るわ 」(

松村「 たなかぁ 」

田中「 はいはい , 」


「 らいおしゃ !! 」


松村「 行こうね !! 」

田中「 ご〜 !! 」

「 ごぉ !! 」

プリ小説オーディオドラマ