第5話

な か む ら
1,805
2020/12/06 01:32

中村「 だから違います , 」


深澤「 じゃぁなんでパパって泣き出したの ?? 」

中村「 えっと , 」

目黒「 ちゃんと説明して 」

中村「 家の姉貴の子供です 。 」

川島「 えっ , ?? 」

宮近「 海香ちゃんの ?? 」

中村「 ッ… はい 」

松田「 妊娠させたんじゃないの ?? 」

松倉「 ダメだよっ , 言っちゃ 」

川島「 あと , 誰が知ってた ?? 」

松田「 俺と , 海人と , 松倉 」

宮近「 俺 , 知らなかった 」

目黒「 じゃあ , 中村君の子だね 」

中村「 違います , !! 」

深澤「 何が違うの ?? 」

中村「 俺が , 俺が襲ったんじゃなくて , 」

中村「 海香が勝手に , 全部 , 寝てる時に 」

岩本「 落ち着いて , ?? 」

中村「 俺は知らなかったんだ , 」

中村「 急に産まれてて , 俺の子だって言われて , 」

中村「 俺が , 目黒君に預けたのは本当です 」

中村「 目黒君なら , 育ててくれるんじゃないかって 」

中村「 本当にごめんなさい , 」

目黒「 大丈夫だけど , 」

目黒「 この子は , お母さんに会わなくていいの , ?? 」

「 おかぁちゃ 」

中村「 ごめんっ , ごめんねっ , 」

「 にいちゃ , 泣きちゃ めっよ 」

中村「 ごめっ , 」

川島「 とにかく , みんなで面倒を見ましょ !! 」


とらすの 「 おー !!!!!!!!!! 」

プリ小説オーディオドラマ