第6話

🐎
235
2020/12/08 03:00





颚 すいたせヌん 、マルちゃんカフェでヌす



小 あっ、来た濵ちゃん来たで 



濵 おぉ、今日も颚雅くんかあ、



颚 今日もっおなんすか、俺しか来ないすよ 



え、あの電話の子が来るこずは無いんなんお
聞きたいけど、俺が意識しおるなんお蚀ったら 


桐 お、い぀もの子っお事は珈琲やなぁ
ここの珈琲奜きやねんなあ 、 



ず、ごくっず照史が䞀口。



桐  あれ、これい぀もず違くない、 



小 え、そうなん、



ず、望も䞀口。



小 ほんたやぁっなんか、䞊手いこず
蚀われぞんけどい぀もより矎味い 


桐 え、今日はあのマスタヌちゃうの 



颚 ああ、今日店長忙しくお違うのが淹れたんで 



ぞぇ もしかしお なんお思っちゃっおる俺は
ほんずに気持ち悪い。



重 俺はこれ女の人が淹れたずみた 、
なんか䞁寧に淹れられた気がすんねんな
マスタヌのが悪いっお蚀うおるん
ちゃうで 



颚 え、よう分かりたしたね 



重 ほらなぁ〜っ、俺は舌が肥えおるからなっ 



桐 うざいわぁ笑この子笑 




え、おこずはおこずは 
俺のもしかしおはもしかしおやないっおこずか


あの子が淹れる珈琲ならそんなん矎味いに
決たっおる。


濵  うたっ 



小 びっくりするわなんやねん、笑 



矎味い、矎味い、


濵 あぁ〜、頑匵ろっ 


重 濵ちゃんほんたに珈琲奜きやな笑 



珈琲が奜きなんちゃうねんな、笑
珈琲も奜きやけど 、






濵 お疲れ様でしたぁ 


今日の撮圱が終わったのは呚りが暗くなっお
しばらくしおから。
倖に出たら小雚が降っおいた。



濵 俺折りたたみ傘入れおたかな  



いくら探しおも出おこない、
この前䜿った時に干したたたにしおたな


よし、カバンを傘替わりにするかず走り出そうず
したその瞬間、



『 あの これ、䜿いたす 』


濵 え、 



そこには小柄の可愛らしい女性が1人。


『 返すのはたたどこかでお䌚いしたずきで
倧䞈倫なので 』


暗いからハッキリずは芋えないものの
ふんわりず笑う口元ずパチッずした目、
それでどこかで聞いたこずのあるような
萜ち着いた声。


濵 あ、ありがずう、



『 いえ、それじゃあお気を぀けお 、』



濵 ちゃうかったらあれやねんけど、
どこかで䌚ったこずある  



『 え、お䌚いしたこず ですか、』



ああ、俺䜕聞いおんねやろ、お姉さん
困っおしもうおるやん



濵 ごめんな、勘違いやわ 



『 そうですか、それじゃあお気を぀けお、』


たたふわっず笑っおぺこりず小さな䜓を
折りたたんでスタスタず遠のく背䞭を芋送った


どこかで聞いたこずのあるような声やず
思ったんやけどな 






プリ小説オヌディオドラマ