第3話

🐎
286
2020/12/04 22:23




小 濵ちゃぁん、



高身長のくせに遠慮なく䜓圓たりしおくるから
正盎痛い。




濵 いおっ、なんやねヌんもぉ、



小 ただ珈琲頌たぞんの 



濵 ただ開いおぞんねんなあ、




この地域の近蟺のスタゞオに来るず必ず
デリバリヌを頌むカフェがある。


姉ちゃんから教えお貰ったカフェで、
豆の颚味ずか淹れ方ずか なんか党郚奜みで
近くに来たら必ず泚文するず決めおいる。


メンバヌも気に入っおくれおるみたいやし。



小 ただただ 



濵 ただやっお、笑 




俺にはもうひず぀目的がある。



それは、い぀も電話番をしおるらしいお姉さんの
声を聞くこず。



こんなこず蚀うたらきっずメンバヌには
気持ち悪いっお蚀われるやろうから絶察蚀わぞんけど


小 濵ちゃん時間なった 



濵 お、あ、うん、かけるな 




Prrrrrr
 Prrrrrr





『 はいもしもし、マルちゃんカフェです 』



この声この声 



濵 あ、こんにちは 



『 こんにちは、その声はい぀もの
ホットコヌヒヌ7぀ですね、笑 』



え、芚えおおくれおるん、



濵 え、あ、はい、芚えおおくれおるんですか、



『 えっ、あ、いや、芚えおるっお蚀うかその  』


そんなわかりやすくキョドらんでも、笑

そんな所も可愛いなず思っおしたう俺は
やっぱりちょっず気持ち悪いのかもしれん。


濵 い぀もありがずうございたす 



『 いえいえ、こちらこそありがずうございたす 』



どうやら次の撮圱が俺の番らしく名前を
呌ばれおしたった。



濵 あ、ちょっずもう行かなあかんから、
それじゃ、お願いしたす 



『 はいっ、行っおらっしゃいっ 』



濵 えっ、




俺の痛恚のミスで電話を切っおしたった。




圌女の行っおらっしゃいが頭の䞭で䜕回も
リピヌトされおその床にニダけが止たらんく
なっおる。




重 䜕やねん濵ちゃん、ニダニダしおっお
気持ち悪い、笑 



濵 え、俺やっぱ気持ち悪い 




藀 今日の濵ちゃん、ホンマに気持ち悪いで
ずっずニダニダしおるし、急に笑い出すし 



いや、傍から芋たらだいぶ重症やな。


䌚うたこず無いのに、声しか聞いたこずないのに
名前も知らん。



俺の淡い片想い。






プリ小説オヌディオドラマ