第5話

参話
540
2021/02/06 06:15
イケブクロの方で仕事だ。
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
鬼の気配はまだしないけど....一応見ておこう。
すると、どこからか、ラップが聞こえてきた。
山田一郎
お前らもう帰りな?弱すぎるバース俺らのリリックには敵わねぇぞ把握?
山田二郎
俺ら兄弟に殺られ鬱状態。大丈夫かい?心配無用すぐに殺るぜ始めようぜshow time!
山田三郎
そうかい!君らまだまだ弱いよく読める展開。君たち贈るよく出来ました捧げよう決闘罪
モブA
ぐぁあああああ!
モブB
ぐはッ!
モブC
フラッ
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
ラップバトルだ....Buster Bros!!!かな?
いつ見ても迫力は凄い。私たちは効かないけど。
一般人とは鍛え方が違う。精神も肉体も。だからあれぐらいなら大丈夫。
しかし気づいてしまった。後ろに鬼がいる。
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
危ない!
ジャキン!
爪と刀がぶつかる。
山田一郎
え?
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
逃げて!早く!
山田三郎
いち兄!
山田二郎
兄ちゃん!
邪魔するな!
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
早く!離れて!
人が近すぎて攻撃できない。
今鬼から離れたらきっとこの人たちを食べてしまう。
山田二郎
でも!
山田一郎
君も危ないだろ!
山田三郎
はっ!こいつ!例の殺人事件の!
山田一郎
例のって、あの、まるで食べられた跡のような死に方をする事件のことか?
見事な解説!じゃなかったとりあえず集中!
山田二郎
まッマイク!
山田一郎
待て二郎!この人も巻き込んじまう!
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
心配いりません!早く逃げてください!
山田一郎
でもよぉ!君も危ないだろ!殺人鬼なら尚更!
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
その『殺人鬼』を退治しようとしてるんです!分かったら早く離れてください!
じゃないとあなた達こそ巻き込んでしまう。
そう言おうとすると山田三郎君が言った。
山田三郎
今はこの人に従いましょう。
山田一郎
?!
山田二郎
何言ってんだよお前!この人死んじまうぞ?!
この程度で私は死なないけど。心配してくれてるってこと?
山田三郎
この人の方がきっと知っています。だから立ち向かっているんじゃないでしょうか。
山田三郎
それに、危なくなったら僕たちが助けましょう?
だから助けはいらないと言っているのに。
とにかく、離れてくれてよかった。
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
夏の呼吸 壱の型 青嵐!
鬼の頸を斬る。
嘘だっ!俺がこんな所で負けるなんてぇ.....許さねぇ....許さねぇ....!!!!
BusterBros!!!!
!!!!???????
山田一郎
殺.し....た?
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
これは鬼です。皆さんを食べようとした、まさに「殺人鬼」で、「人喰い鬼」です。拘束してもすぐに逃げ出します。こうしなければならなかった。
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
来世では鬼になんてならないで下さい......
山田三郎
じゃああの事件の真相は.....!
四季野 (なまえ)
四季野 あなた
はい。全てこの鬼共の仕業です。被害者が年々増えている。なので私たちが退治するんです。

プリ小説オーディオドラマ