第2話

2.
4,026
2023/01/08 12:21
ソクミン
おいミンギュ今日も女引っかけんのか?
ミンギュ
だーかーらー引っかけるんじゃなくて勝手に引っかかってくんだよㅎ
ソクミン
はぁ、お前ほんっとクズだわㅎㅎ

俺がクズ?



まぁ確かにな



今までずっと女と遊んでヤッて泣かせてきたし、




でも俺はなーにも悪くねぇーし、?

よってくる女も女だよなㅎ
ソクミン
じゃ、俺は可愛い可愛い彼女とデートなんで
ミンギュ
じゃあ俺は女呼ぼーかな

聞き覚えのない名前のたまったトークを
スクロールし、なんとなく選んだ女に


"暇だから遊べ"


と送信する



俺のルーティーン?てきな?ㅎ
ミンギュ
ちゃんと満足させてくれっかな?この女

ドンッ
ミンギュ
ってぇな
、ッご、ごめんなッさい…ングッ

あ?なんだこいつ

なんで泣いんてんだよ


まぁそんなことどうでもいいか…




よく見たら顔もいいし


こいつ時間潰しに結構いんじゃね?
ミンギュ
ねぇねぇおにーさん?
これから時間ある?
ッ…へ?
ミンギュ
相談乗ってやるよ^ ^





















ミンギュ
で、恋人に振られたってわけ?
ウォヌ
俺、おかしい?…
ミンギュ
いーや別におかしくわねーじゃね?人より性欲があるだけだろㅎ俺と一緒


ふつーのセックスじゃ満足できなくて

求めすぎたら振られたらしい





見た目とは違って結構変態ちゃんなんだなーこいつ





最高にいいおもちゃになりそうㅎ
ミンギュ
俺なら、あんたの欲まみれの体
ミンギュ
満足させてあげれるよ?
ウォヌ
、じゃあ…ヤッてよ
ウォヌ
ぐちゃぐちゃに、してほしい…♡

ミンギュ
ㅎあんたサイコーだわ
思う存分楽しませろㅎ

next→

変態なウォヌくん好きなんですよね、、♡((

アンケート

r18について!!
いらなーい!!
18%
入れて欲しい♡!!
82%
投票数: 754票

プリ小説オーディオドラマ