第4話

3.🔞
5,662
2023/01/19 12:33
※「危険な香り」3話です!!


ミンギュ
ぐっちゃぐちゃにしてやるからさ
ミンギュ
ほら、


下着から俺のモノが顕になる
ウォヌ
わ、おっきぃ
ウォヌ
おいしそ…♡

やっぱこいつイカれてるわㅎ

ミンギュ
お楽しみの始まりだな…ニヤ
































ウォヌ
きもひぃ?

口ちっさすぎだろ





これじゃ全然だめだわ


ミンギュ
おら、もっと喉使えよ
ウォヌ
!?ッおグッ、んん"ぁぐ
ウォヌ
く、るし、ッ
ミンギュ
早く満足させろよ
変態野郎♡
ウォヌ
ッ//









ウォヌ
あ、みんぐのまたおっいくなっあ//
ミンギュ
おい、喋んな…
ウォヌ
んふ、おぬのふぇらきもひいい?♡

ミンギュ
だから、喋んなって…ッ


やっべぇ




今までヤッてきた女達ぜーいん


こいつより口小さすぎて話にならなかったけど





ハマりそーㅎ




ウォヌ
出ひていいよㅎ♡
ミンギュ
うっせぇ、変態ㅎ



俺の欲が勢いよく溢れ出す
ウォヌ
わぁ、みんぐのでいっぱい…♡
 
俺のせーえき口から垂らしてんのえっろ







ウォヌ
おぬのアナが、寂しがってるよ?
早くッ…ぅ


煽んのどんだけ上手いんだよこいつㅎ




ミンギュ
あんたさ、こーゆーの好き?ㅎ


ベットの枠と細い手首を手錠で繋ぎ



ネクタイで目隠しをする
ウォヌ
へ、?
ウォヌ
みんぐっ、早くぅ//♡


すでにトッロトロの穴に思いっきり挿れる


ウォヌ
んッふぁ"、あッ


ウォヌ
おっぎぃッ…ッ!!♡
ミンギュ
きっつ、
ウォヌ
あぁひッぐん"ぁっ♡んッ、
もっとぉ ~もっとぉ♡
ミンギュ
お望みどーりにしてやんよッㅎ

















ウォヌ
ッみんぐ、また、また
ウォヌ
ヤッてくれる?
ウォヌ
俺のえっちぃ体満足させてくれる?♡
ミンギュ
ん、これ
ミンギュ
俺のカトク
ウォヌ
へっ!?♡
ミンギュ
暇な時呼ぶわ
ミンギュ
じゃあな、子猫ちゃん♡

汗で少し濡れた髪を優しく撫でて


1匹変態子猫を手懐けました。♡


------------------------------------------------------------
ウォヌ
んふふ、、
作戦どーり♡


next→

18禁書くの苦手すぎるので大体これくらいだけ書きます!ごめんなはい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ