第27話

七夕
740
2018/07/07 12:46
あなた

今日は七夕だねー!!

ジン
ジン
やー、そうだったな
ジェイホープ
ジェイホープ
てことで、短冊つくったから紙に願い事かこー
あなた

いぇーい!!

みんな紙に書き終わる
ジョングク
ジョングク
あなた~見せてーー!!
あなた

やだよ、恥ずかしいもん

あなたちゃんなんてかいたか気になりますよね?ね?
なんてかいたかというと
ぐぅと一生幸せに暮らせにいられますように!!!ってかいたのー!!
あなた

ぐぅはなんてかいたの?

ジョングク
ジョングク
僕はねー
あなた

うん

ジョングク
ジョングク
あなたと一生幸せになれますようにって!!
何かにてるなー笑
あなた

ジンオッパは?

ジン
ジン
僕はみんな健康でいられますようにって
あなた

おぉー、さすが最年長👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あなた

他のみんなは?

テテ
テテ
僕はグクとあなたがはやくわかれますようにってかいた笑笑
あなた

ひどー!!

テテ
テテ
うそうそ
みんなとたのしくできますようにって
あなた

へー、結構ちゃんとしてるねw

ジョングク
ジョングク
んね笑笑
テテ
テテ
なんだと!!
ユンギ
ユンギ
俺は秘密
あなた

なんでー!
まぁ、いいや飾ったときに見れるし

いや、いいんかい!!
ジミン
ジミン
僕はね!!
ジミン
ジミン
☆☆ちゃんと(コソッ
ジミン
ジミン
付き合えますように!!って
ナムジュン
ナムジュン
もしかして??
テテ
テテ
☆☆ちゃーーー………
ジミン
ジミン
うわぁぁぁ!!テヒョナ!!
友達
わいがどうかした?
ジミン
ジミン
いやいやなんでもないからきにしないでねー!!
友達
ヽ( ・∀・)ノ!
ジェイホープ
ジェイホープ
僕は元気でいられますようにー!!って!!!
あなた

(もうじゅんぶん元気だよ………)

ナムジュン
ナムジュン
僕はーーーみんなが幸せになれますようにって!!
あなた

わぁお!!( ゚Д゚)

友達
わいはね誰かと付き合えますように!!ってかいたよ?
あなた

へー!!(ニヤニヤ

友達
な、なに
あなた

べっつにー

ジョングク
ジョングク
で、あなたはなんてかいたの?
あなた

えーとねー

ジョングク
ジョングク
うん
あなた

ぐぅと一生幸せに暮らせますようにって//

ジョングク
ジョングク
なんか似てるね笑
あなた

ね笑

作者🍓
今日はこれで終わりっす!
すみません!ちじかくなりました!
七夕とういうことをおもいだして、書くの遅くなっていそいでかいました!!すみません!

プリ小説オーディオドラマ