第9話

大切な人
1,459
2018/05/01 12:10
あなた

みーんなー!!
明日はー!サイン会あるってよー!

BTSの皆
はーい!
あなた

(カバン中でも整理しようかなー)

カバンの中からメモ帳が出てきた
あなた

(なにこれ)

見てみるとこれまでにあったことがかかれていた、
あなた

久しぶりかいてみようかな

あなた

〜〜〜♪

私は今防弾少年団っていう7人組のみんなとすんでいるよ!
みんなそれぞれ個性があって優しくしてくれる!
カッコいいし可愛い笑笑
あたしの人生で今が一番幸せ
初めてあったときは緊張しちゃったけど、今は全然平気!
あたしはみんなと暮らしてて初めて失いたくない人?というか世界一大切な人ができた!
嬉しかった。
これからもみんなと一緒にいたいな!いや死ぬまで一緒にいる! こんなこと思ったりしてね笑笑


終わり
ジョングク
ジョングク
なーにかいてるの?(ヒョイ
あなた

あ!ちょ!

メモ帳がとられた。
いまかいたことがばれる
ばれたら恥ずかしいからやだ!!
あなた

ねぇ!グクオッパかえして!

あなた

ねぇってば!

背が高いためジャンプしても届かない
ジョングク
ジョングク
あはははは
背が高いっていいね~
あなた

返せ~

あなた

ジミンオッパ~

ジミン
ジミン
ん?
あなた

取り返してあれ

ジミン
ジミン
わかった
ジミンオッパも一生懸命とってくれようとしたんだけど………届かない笑笑
あなた

ジミンオッパなら背が小さいからとれたのに………(ボソ

ジミン
ジミン
え?今なんていった?背が小さいって?
あなた

全然大きいよ!
早くとって~!

ジミン
ジミン
もう!いやだ!
あなた

えー、

ジョングク
ジョングク
読もー
ジョングク
ジョングク
私は今………
あなた

ちょー!!
大きい声で読むなー!うぁぁぁぁぁぁぁぁ

ジョングク
ジョングク
防弾少年団っていう7人組………
あなた

ねぇ!!!

ジョングク
ジョングク
のみんなとすんでいるよ!
あなた

ねぇ………もういいや

ジン
ジン
俺も見せて
ジミン
ジミン
俺も!
テテ
テテ
俺もー
ユンギ
ユンギ
俺も!俺も!
ジェイホープ
ジェイホープ
俺もー
ナムジュン
ナムジュン
俺もー
あなた

読んでも、いいけどこえに出さないで?

ジョングク
ジョングク
うん
みんな真剣に読んでる笑
そんないいことかいてないのに
ジョングク
ジョングク
あなたってあれで緊張してたの?
あなた

うん

ジョングク
ジョングク
緊張してるように見えなかった!
あなた

グクオッパも変わってるよ

ジョングク
ジョングク
ん?
あなた

初めて会ったときはあんまりしゃべらなかったけど今では喋るようになった!

ジョングク
ジョングク
そうか?笑笑
ジン
ジン
ねぇ、あなたってなんで俺たちのマネージャーになろうって思ったの?
あなた

んー、みんなのファンだったし好きだったから?

テテ
テテ
ジー
あなた

な、なに

ユンギ
ユンギ
本当にそれだけ?
あなた

え、あとは誰かの役に立ちたくて家族バラバラになってからあたしってなんで生きてるんだろうって生きてる意味ないんじゃないかな死んだほうが楽なのかなって考えたとき友達が来て誰かの役に立ちたいって思える人に会ったらあたしが生きてる意味あるんじゃない?っていってくれたからかな?笑笑

テテ
テテ
ん?
ナムジュン
ナムジュン
なんで生きている意味がないって思ったの?
あなた

みんな優しくなかったから………

ジェイホープ
ジェイホープ
え?
あなた

あー、もういいや
みんなには正直にいう

あなた

あたしは友達の家にくるまえ、親から暴力受けてた

ジョングク
ジョングク
え………
あなた

初めは何か言われるだけですんでたんだけど
どんどん日がたつにつれて殴ってきたりして精神的にもたないところまでいってたけどお兄ちゃんが助けてくれた

ジン
ジン
うん
あなた

けど、あたしがお兄ちゃんのいうこと聞かなかったらお兄ちゃんまであたしに暴力振るうようになった。だからこんな暴力毎日振るわれてるより死んだほうがいいっておもった
だって、なんのために生きてるの?ってきかれたら本当になんのために生きてたんだろうってなるじゃん、そんなこと考えてたらなんのために生きてるの?ってきかれるのが怖くなったのも死のうとした理由だよ?

ジン
ジン
そうだったんだ………辛かったね
(ギュ~
あなた

でも、今は幸せだよ?

あなた

みんながいるから!笑笑

あなた

みんなのおかげであたしはこうやって生きていられてる!だから大切にしたいんだ

テテ
テテ
あなた~!(泣
あなた

なんでテテオッパが泣いてるの?笑笑

あなた

あはははっ可愛い(ギュ~

テテ
テテ
あ!あなたからハグしてくれた!
あなた

テテオッパが可愛いから

テテ
テテ
へへ~(ギュ~
ジミン
ジミン
僕もギューして?
あなた

いいよー(ギュ~

あなた

ジミンオッパあったかーい

ジミン
ジミン
だろ!
あなた

うん

ジン
ジン
💢
ジン
ジン
あなたから離れろ!💢
あなた

怒ってるの?

ジン
ジン
そう!
あなた

なんで?

ジン
ジン
おれにもギュ~して!
あなた

いいよ!(ギュ~

ジン
ジン
(ギュ~
ジン
ジン
ポッポしてー?
あなた

いいよー(チュ

ポッぺにポッポした
ジン
ジン
ちがうー!
あなた

ん?

ジン
ジン
口にして!
あなた

えー、無理~

ジン
ジン
じゃあ、僕からする!(チュ
ジンオッパは優しくキスしてきた
あなた

んっ

あなた

ちょ、何してるの////

ジン
ジン
あはー
ジョングク
ジョングク
ジンだけずるい~
僕も!(チュ
あなた

え!まっ………んん///

テテ
テテ
ぼーくも!(チュ
あなた

ねぇ、まっ………

ジミン
ジミン
(チュ
あなた

ちょっとみん………

ユンギ
ユンギ
(チュ
あなた

みんなや………

ジェイホープ
ジェイホープ
(チュ
あなた

やめ………

ナムジュン
ナムジュン
(チュ
あなた

ちょっと!なんでしゃべろうとするとキスしてくるの!////

ジミン
ジミン
照れてる~可愛い
あなた

み、みんながキスしてくるから(///∇///)

ジン
ジン
かーわいー
あなた

ジンオッパが悪いんだからね!

ジン
ジン
なんで~
あなた

ジンオッパがキスしてくるから!//

ジン
ジン
いいじゃん!可愛いかったんだもん!
あなた

よくないよ!もう!お風呂はいってくる!

お風呂場に向かった

あー!パジャマないんだったー!
ドスドスドス
ナムジュン
ナムジュン
どうした?
あなた

誰かパジャマ貸して!
ないの忘れてたの!o(*`ω´*)o

ジン
ジン
今日は俺~
はい!
あなた

有り難う!o(*`ω´*)o

ジン
ジン
怒りながらもお礼はするんだ笑笑
あなた

あたしは優しいからね!o(*`ω´*)o

ジン
ジン
怒りながら言うな!笑笑
あなた

入ってくる!

あなた

〜〜〜♪
やっぱお風呂はいいね~

あなた

出たよー

ジン
ジン
俺の服大きかった?
あなた

みての通り大きいですね?

だっぼんだっぼん
ジミン
ジミン
下着見えてるよ
あなた

え?あっ//

あなた

みんな見てないよね?

BTSの皆
///
あなた

見たのか?//

BTSの皆
うん………//
ジン
ジン
ごめん
あなた

いいよ!別に!笑

あなた

寝よー

ジン
ジン
あなたねよ!
あなた

うん

ジン
ジン
あなたはい!おいで?
あたしはジンオッパのベッドに入った
ジン
ジン
ギュ
あなた

ちょっ

顔を近づけて来た
あなた

顔ちかい//

ジン
ジン
ぼくのことカッコいいと思う?
あなた

カッコいいけどかわいいよ?

ジン
ジン
へへっ(ギュ~
ジンオッパはもっと強く抱きしめてきた
あなた

苦しい笑

ジン
ジン
いいでしょ?
あなた

うん

あなた

おやすみ💤

ジン
ジン
もう寝たの?速いな(チュ

プリ小説オーディオドラマ