第7話

可愛い
1,582
2018/04/28 10:39
あなた

グゥ!ちょっと来てー

ジョングク
ジョングク
………
ん?何で無視するんだ?
あ、オッパつけなきゃいけないんだ
あなた

グクオッパ~

ジョングク
ジョングク
なに!(✨
なにそんなに目を輝かせているんだ
あなた

オッパってつけてよんであげるから一回だけあたしのことオンニつけて読んでみて?

ジョングク
ジョングク
あなたお、オンニィ//
あなた

(お、照れてる、意地悪してやる
照れてるの?

こんなん意地悪って言わないか笑
ジョングク
ジョングク
照れてない!//
あなた

うそだー照れてるでしょー?

ジン
ジン
あなた~、あ、なにやってるの?
あなた

グクオッパが照れてるの~可愛くない?

ジョングク
ジョングク
照れてないってば!
手をつかんできた
あなた

ご、ごめん

あなた

可愛くてつい

ジン
ジン
グクそんな強く言わないの
ジョングク
ジョングク
だってあなたがわるいんだもん!
あなた

ごめん

ジョングク
ジョングク
許す!
きみはあたしの年下のこと忘れるなよー?
てか、さっき手捕まれた瞬間殺されるかと思った~なんつって!笑
テテ
テテ
あなた~
あなた

なーにー

テテ
テテ
ぼくの名前読んで~
あなた

いーやーだー、

だって絶対オッパって言われたいだけでしょ?笑
テテ
テテ
なんで!
テテ
テテ
じゃあ、チューして?(上目遣い)
あなた

や、やだよ
恥ずかしいもん

そんな可愛い顔で言わないで~
テテ
テテ
ギュ~して?
あなた

それなら(ギュ~

テテ
テテ
ははっ
(ギュ~
あなた

んー、もうテテオッパ離してー?

テテ
テテ
いやだ
あなた

オッパ!

テテ
テテ
なに?
あなた

離してよー

テテ
テテ
そんなに僕のこと嫌だ?
あなた

ち、違うよ!!
恥ずかしいじゃん(///∇///)

ジミン
ジミン
あなた顔赤くなってる~
あなた

うるさいな!//

あなた

トイレいってくる!

テテ
テテ
おーい、みんな集まれー
ジン
ジン
なに?
テテ
テテ
あなたって可愛いってよくいうでしよ?
ジョングク
ジョングク
うん、いうね
テテ
テテ
だから、 可愛いもの 好きなんじゃないかなって思って
ユンギ
ユンギ
うん
テテ
テテ
本当に可愛いもの好きなのか試したいから
ナムジュン
ナムジュン
可愛いものを見せると?
テテ
テテ
うん、子犬の写真とか
あなた

なに話してるのー?

テテ
テテ
あ、いや
ジン
ジン
この写真かわいいなーって
あなた

みせて!

ジョングク
ジョングク
(お、きたきた
あなた

うわぁ、可愛い!(キャキャ

ナムジュン
ナムジュン
あなたって可愛いものすきなの?
あなた

え?うん

あなた

なんで?

ジェイホープ
ジェイホープ
よく、俺たちに可愛いーっていってくるから
あなた

そんないってる?

ジェイホープ
ジェイホープ
うん
あなた

なんか恥ずかしいねー////

ジン
ジン
あなたってよく照れるね!
ジョングク
ジョングク
ホントだよ
あなた

うるさい!//
グクオッパだって照れるくせに

ジョングク
ジョングク
うるさいな
あなた

みんなだって、てれてるじゃん

ユンギ
ユンギ
いつ?
あなた

わからないけど………

ジン
ジン
わからないなら言えないじゃん
あなた

時々!

ジミン
ジミン
それはあなたが照れさせてるんでしょ?
あなた

っー、もう!知らない!

ジン
ジン
テテ
テテ
まだ、頑張るのかなーと思ったら言い返さないのね
ナムジュン
ナムジュン
優しいからね
あなた

だろ!(どやぁ

ユンギ
ユンギ
そこでドヤるか?普通
あなた

うん

BTSの皆

プリ小説オーディオドラマ