第5話

謳歌するより 原作時空 1
96
2021/06/13 07:57
〜最初に〜
これは嫌われ?要素があります。苦手な方はさようなら(ヾ(´・ω・`)
だいじょぶ!(*′ω′)bって人はそのまま読み進めてください。
 ちな、監督生の被害にあったのは、リドル、フロイド、アズールの3名です。ジェイドは、ホントのことに気づいています。
ほかの2年生組はイブキの味方です。
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
伊吹
いつからだろう。こんなふうに友達だと思っていた人達に、裏切られるのは。
リドル
イブキ、監督生から聞いたんだが、君が監督生をいじめていると。それは、本当なのかい?
アズール
おや。それは、僕も聞いていますよ。イブキさん、本当のことなんです?
伊吹
…………違う、と言って君たちは僕の言うことを、信じてくれる?
フロイド
あ”?んな嘘つくんじゃねーよ。小エビちゃんが言ってんだよ。お前に殴られそうになったって。
リドル
なっ!それは、本当なのかい?フロイド!
アズール
……本当ですよ。実質、監督生さんはとても怖がっていましたから。
伊吹
……?やってないよ?そんなこと。第一、僕は監督生さんにはあまり近づかないようにしているんだ。
伊吹
彼女が僕を見る目が、あまり良くないから。
フロイド
嘘つくなって言ってんだろ
ドガッ!
伊吹
いっ!ぅあっ……!
どうやら、脇腹を思いっきり、蹴られたようだ。いたい。
蹴られた勢いで、教室の壁にぶつかった。
立てるかな?
ジェイド
なんですか?今の音は?
∑(ºωº`*)イブキさん!?どうしたと言うんです?何故……フロイドですか?
伊吹
(。  。`)コク脇腹……思いっきり?蹴られた。
勢いで、壁にぶつかった。
ジェイド
あぁもうしわけありません。僕の片割れが。寮まで送ります。誰かの喚びますか?_
伊吹
……ベール……きて
僕がそう言うと、つけているブレスレットの石が1つ、光り始め、少ししたら光がおさまった。そこにいたのはガタイのいい人だった。僕は、彼の名を呼んだ。
伊吹
ベール……寮まで運んで。
ベール
……あぁ。いいが、何があった。運んでいる間に、説明してくれるか?ジェイド。
ジェイド
ええ。では行きましょう。
リドル
( ºΔº )ハッ待つんだ!ジェイド!君は、監督生よりも、イブキを信じると言うのかい?!
ジェイド
……ええ、そうですよ。
いまの僕の体勢はベールに横抱き……お姫様抱っこをされている。これ何気に恥ずかしいんだけどな……
ベール
ジェイド
ジェイド
行きましょう。
イブキさん、ディアソムニア寮に寄ってもよろしいですか?怪我の具合も見たいので。
伊吹
……ん(。  。`)コクいいよ。
所変わり、ディアソムニア寮
僕の部屋について、ベッドの上に下ろされる。
ベール
ルシファー、サタン
ルシファー
どうした。怪我の手当をするぞ。俺を喚ぶ時はだいたい怪我をした時だろう?治してやろう。
サタン
伊吹。服、めくってくれ。今回はどこだ?
ベール
脇腹だ
ベール
伊吹はもう眠たくてそれどころじゃないぞ。
ジェイド
おや、そうですね。では僕はもうお暇致します。何もお話することは出来ませんでしたが。ベールさん、僕の情報は、役に立っていたら良いのですが……。
伊吹
…………うー(っ﹏-๑)
サタン
ふふっ。怪我の手当はこちらでやっておく。ありがとうジェイド。
ジェイド
おやおや(*^^*)
ではイブキさん。また明日お会いしたしましょう。
伊吹
また明日。ジェイド。(・ω・)ノシ
ジェイド、退室。
ルシファー
……それで?ベール。何があった。ココ最近、こんなことが多いが。
ベール
ああ、……
せつめーちゅう
ベール
と、これが、ジェイドから聞いたことだ、
ベール
腹が減った……俺は部屋に戻る。飯を食ってくる。
ルシファー
あぁ、だが程々にしろ。
ベール
………………分かった
サタン
手当が先だ。ルシファー
ルシファー
……っあぁ
伊吹
眠い……。
サタン
しばらく後が残るぞ……。これは。
まぁ、誰かの前で、服を脱ぐなんてことはないだろうから、問題はない…………。
だが……、
ルシファー
あぁ、誰かが伊吹を襲おうとする輩が、居ないと断言も出来ない。今回のように、複数人で襲われては抵抗も出来んだろう。
サタン
なにか手を打てればいいんだがな……。
伊吹が持っていたアクセサリーの類は、全てあいつらや監督生とやらを信じきっている他寮生によって、破壊されてしまったからな……。
ルシファー
いっそ事、俺たちでまた新しくプレゼントするか?
事前に破壊されないように、魔法をかけておいて。
サタン
ふむ……。そうしよう。じゃぁ、ネックレスにしようか。
ルシファー
ふっ、そうしようか。
伊吹
はなし、おわった?
ルシファー
あぁ、ゆっくり眠れ。起きたら話がある。たのしみにしていろ。
伊吹
ん。
おやすみ
サタン・ルシファー
おやすみ、いい夢を。伊吹
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
美月
美月
続きます

プリ小説オーディオドラマ