前の話
一覧へ
次の話

第1話

烏野バレー部に好きって言ってみた!?
484
2019/12/30 14:12
作者
作者
はいどうも皆さんこんばんは作者の奏響です
作者
作者
今回は題名のとおり烏野メンバーに好きって言ってみたです
それでは本編へLET'S GO!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂













まず翔陽の場合
貴方
貴方
翔陽
日向翔陽
どうしたあなた?
貴方
貴方
好き
日向翔陽
え?え!?どういうことあなたが俺のこと好きって夢?
好きって言われたのが夢だと思っているようですね(* ´ ˘ ` *)
次飛雄ちゃん
貴方
貴方
とびおー
影山飛雄
どうした?
貴方
貴方
好きだよ
影山飛雄
!?そんなん知っとるわ//
貴方
貴方
( ´艸`)ツンデレさんですね
影山飛雄
ち、違うはボゲェ!
知ってるとは言ってるものの照れてますね
次はツッキー
貴方
貴方
ねぇねぇツッキー
月島蛍
どうしたのあなた?
貴方
貴方
好き
月島蛍
へぇーやっとあなたも僕に惚れたか
貴方
貴方
うん!
月島くんこんなこと言ってるけど内心照れまくりです
次は忠
貴方
貴方
ただしー
山口忠
どうかしたあなた?
貴方
貴方
あのね
山口忠
うん
貴方
貴方
好きだよ
山口忠
え?!
山口忠
ほ、ほんと?///
貴方
貴方
うん、ほんと!
山口忠
あ、ありがとう///
貴方
貴方
(*ˊ˘ˋ*)
照れまくりですね
次ノヤっさん
貴方
貴方
西谷先輩
西谷夕
お、どうしたんだあなた?
貴方
貴方
あのねあのね
西谷夕
おぉ
貴方
貴方
好き
西谷夕
!ほんとか?!俺も好きだぞ!
貴方
貴方
ありがとう(* ´ ꒳ `*  )
素直ですね飛雄ちゃんとは大違い
次は田中さんです
貴方
貴方
田中さん(。・ω・)σ゛ツンツン
田中龍之介
どうしたどうした
貴方
貴方
好き
田中龍之介
は?それほんとか!
貴方
貴方
ほんとですよ(*´︶`*)
田中龍之介
すっげぇ嬉しい
こちらの方も素直ですね
次は縁下君です
貴方
貴方
力せんぱーい
縁下力
?どうした?
貴方
貴方
私、力せんぱいの事好きです
縁下力
え!ほんと?!めっちゃ嬉しいありがとう
貴方
貴方
いえいえ力先輩に喜んで貰えて嬉しいです
2年生はみんな素直ですね
次は大地さん
貴方
貴方
大地さん
澤村大地
どうかしたかあなた?
貴方
貴方
好き
澤村大地
ほんとか!すごい嬉しいぞ!
作者
作者
ん?なんか煉○さんみたいになってない?
澤村大地
作者は出てくるな!
作者
作者
うんやっぱり煉○さんだね
澤村大地
早く帰れ
作者
作者
はーい
大地さんキャラ崩壊して煉○さんになってないもうてるやん
まぁ声優一緒やから仕方ないねんな
えーっと話変わってすみません
次はスガさんっす
貴方
貴方
スガさん
菅原孝支
どうしたんだあなた?
貴方
貴方
好き
菅原孝支
ありがとう
俺も好きだべ
貴方
貴方
ありがとうございます
おーお似合いですね(。´´ิ∀ ´ิ)
はい続いてのお方は旭さんです
旭さんで最後ですね。こんなつまらない小説を見ていただき本当にありがとうございました。
貴方
貴方
旭さん
東峰旭
どうしたあなたちゃん?
貴方
貴方
好きです
東峰旭
あ、ありがとう///
最後はとてもとてもシンプルなもので終わりましたね
それではここまでご覧いただきありがとうございました
作者
作者
おつぷり
貴方
貴方
おつぷり
烏野バレー部
烏野バレー部
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ