第42話

甘々(?)💙×💗
835
2021/08/01 06:23
匡也side
俺には付き合って2年になる彼女の宇佐美健土と付き合っててある日の俺たちの日常を見せてあげようかと思います。
みんなレッスンなど仕事があり寮には俺とけんちょすしかいなかった
宇佐美健土
宇佐美健土
匡也ぁ〜なんかしよ
水原匡也
水原匡也
何すんの‪w‪w‪w
宇佐美健土
宇佐美健土
分からないからとりあえず……
水原匡也
水原匡也
なになに怖いんだけど
宇佐美健土
宇佐美健土
ギュゥゥ(*≧▽≦)
水原匡也
水原匡也
ギュゥゥ(*≧▽≦)( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
宇佐美健土
宇佐美健土
(*´∀`*)
水原匡也
水原匡也
(何その顔めっちゃ可愛い❤)
宇佐美健土
宇佐美健土
どうしたの匡也なんか疲れてる?
水原匡也
水原匡也
いやっ別に大丈夫だよ
宇佐美健土
宇佐美健土
良かった
ねっみんな可愛いでしょ♡
宇佐美健土
宇佐美健土
匡也(*´罒`*)チュ
水原匡也
水原匡也
ンッってかびっくりしたわ‪w‪w‪
宇佐美健土
宇佐美健土
(*´∀`*)
水原匡也
水原匡也
ギュゥゥやり返しのチュ
宇佐美健土
宇佐美健土
チュやったぁ
水原匡也
水原匡也
なんで喜んでんの‪w‪w‪w
宇佐美健土
宇佐美健土
だって匡也からチューされたんだもん
水原匡也
水原匡也
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるね
宇佐美健土
宇佐美健土
まぁ猛者だから
猛者 意味『極めて凄い』
水原匡也
水原匡也
‪w‪w‪w‪w‪wさすが猛者だわ
宇佐美健土
宇佐美健土
でしょ‪w‪w‪w
宇佐美健土
宇佐美健土
ギュゥゥ(*≧▽≦)
水原匡也
水原匡也
ギュゥゥ(*≧▽≦)ゲームでもして遊ぶ?
宇佐美健土
宇佐美健土
いやっこのままがいい!
水原匡也
水原匡也
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いいよ
あのりょがみながやってた体制です。あのBLシチュエーションみたいなやつで最後にやってた体制です
宇佐美健土
宇佐美健土
匡也寝ていい?
水原匡也
水原匡也
いいよ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
宇佐美健土
宇佐美健土
おやすみ
水原匡也
水原匡也
おやすみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
宇佐美健土
宇佐美健土
( ˘ω˘ )スースー…
水原匡也
水原匡也
(可愛い❤)( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
それから匡也も寝てしまいみんなが仕事 レッスンから帰って来るまで寝てたみたい
END
作者
作者
リクエストありがとうございます!
作者
作者
これは甘々系なのか分かりませんが
作者
作者
感想を書いて頂けると嬉しいです!それでは
作者
作者
おつもり〜(*≧▽≦)

プリ小説オーディオドラマ