第46話

さっちゃん
726
2021/08/05 09:00
作者
作者
さっちゃんも陽性反応がでてしまいましたね
作者
作者
本当にコロナが憎いです
作者
作者
さっちゃんは、きっと辛いと思います
作者
作者
本当になんなんですかねコロナって
作者
作者
なんで9bicと7minのメンバーにコロナ感染させるんですか
作者
作者
意味が分かりません
作者
作者
もしかしたらまたLIVEが延期になる可能性もあります
作者
作者
さっちゃんも無理をしないでゆっくり休んで
作者
作者
さっちゃん 絶対に自分を責めないでください
作者
作者
いつも笑顔なんだけど辛い時は泣いていいんだよ!
作者
作者
さっちゃんが元気になってきよちゃんも元気になって9bic6人全員揃う日が来るのを心待ちにしています
作者
作者
本当にびっくりしました
作者
作者
今でも悲しいです
作者
作者
涙が止まりません
作者
作者
さっちゃん元気になってはやく完治するといいね
作者
作者
さっちゃんときよちゃん莉玖 いちゅ
みんな悪くないのに
作者
作者
みんな元気になって
作者
作者
さっちゃんが感染するとは思ってもいなかった
作者
作者
突然のことで頭が混乱しています
作者
作者
もし7min 9bicメンバーにまた感染者がでたらもう悲しすぎます
作者
作者
でも私たち立方隊が泣いていたらさっちゃんきよちゃんを悲しませるかもしれない
作者
作者
だからさっちゃんきよちゃんの完治がはやくなることを祈っております
作者
作者
みんな#立方隊の幸せはみんなの笑顔
でツイートしてくださいTikTokでも大丈夫です
作者
作者
お願いします

プリ小説オーディオドラマ